♪GW最終日は~お花まるけ&ネモフィラの海♪



10日・・・・・ 母の日の事


ねぇねからプレゼントもらいました
お花と洋服2枚と
その洋服に合いそうだったから・・・ってネックレス
そんなにたくさん買わなくてよかったのに~~って言ったら
いつもいっぱい大事にしてもらってるから・・・・って・・・・。
目の奥が熱くなっちゃいました
見た目は派手だけど 心優しい自慢の娘・・・・・。
こちらこそ・・・・・いつもありがとぅ~

205_convert_20150511082043.jpg

にぃには・・・・・完全に忘れてるみたい・・・・??? (≧◇≦)ブハッ!




400.png






GW最終日の6日


天小屋で うどんとそばをおデザ付きで平らげた私とパパさん☆
このカロリーを消費しなければ・・・・って事で
☆浜名湖ガーデンパーク☆ へ・・・・・

117_convert_20150510223046.jpg

ここは花博が行われた会場を無料で開放してる大型公園なんですよ~
駐車場も公園も全てタダ!!!!!
主婦ってタダって聞くとついつい走っちゃうよね~?(笑)





花博の跡地だけあって お花まるけ~~

119_convert_20150510223202.jpg

124_convert_20150510223228.jpg





前回来た時はコスモスのお花畑だった所が
今回はネモフェラの海になっていました

137_convert_20150511081325.jpg

お友達のブログでネモフィラを見てから私も大好きになったの

142_convert_20150511081430.jpg






パピも感動してアゴが外れたみたいっ

141_convert_20150511081454.jpg

可愛いっ

145_convert_20150511081520.jpg




この時満開のはずだったネモフィラ・・・・・( 私の予想(笑) )
もぅ終わりかけでした
ネモフィラの海の中 ポピーがポツン・・・・・何か可愛いっ

148_convert_20150511081704.jpg
147_convert_20150511081539.jpg




パピルイに海の中 入ってもらいました
( 当然の事ですが ちゃんと通路に座らせてまっす☆ )

152_convert_20150511081612.jpg

ネモフィラが似合いすぎて困っちゃうぅぅぅぅ~~~

153_convert_20150511081638.jpg






ネモフィラの隣にはポピーも咲いてました

127_convert_20150510223251.jpg

あぁ・・・・・・罪なコたちだわっ

130_convert_20150510223314.jpg
135_convert_20150510223358.jpg





こんなハートのオブジェ?もありました
奥側がネモフィラで手前がポピー

133_convert_20150510223339.jpg

綺麗だったなぁ~







ネモフェラとポピーを満喫してテクテク公園をお散歩

183_convert_20150511081759.jpg

186_convert_20150511081408.jpg

191_convert_20150511081841.jpg





白い藤とパピルイ
ルイたん 頑張って!!!!!!

189_convert_20150511081822.jpg

うんうん  いいお顔~~

195_convert_20150511081904.jpg




そして・・・・・
お決まりのお馬鹿なパパさん

パパ

こんなお馬鹿なパパさんがトイレに行っちゃったら
その場から全く離れずに
ず~~っとひたすら待ち続ける健気な娘ふたり・・・

204_convert_20150511082022.jpg








浜名湖ガーデンパーク    とってもいい所ですっ
お近くに来た際には 是非とも寄ってみてねっ

200_convert_20150511081950.jpg






         愛に来てくれて ありがとっ 

               応援してね~  
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                   ~いつも ありがとぅ~ 


