☆ワンコと入れる麺処~天小屋☆



連休最後の6日(水)


テラス席OKな麺処 ☆天小屋☆ に行ってきました
なぜか無性に おうどんが食べたくて・・・・・
そうゆー時ってあるよね?


ここは巷では ちと有名処!!!!
ワンコOKな上に うどんもそばもメッチャ美味しいの

103_convert_20150508195301.jpg

山の中の一角に建ってて
大自然を眺めながら食べるお蕎麦は最高級
ここに来るのは2回目  
近かったら通うんだけど我が家からは ちと遠いの

104_convert_20150508195320.jpg




テラス席
ワンコさんがいっぱいだったけど珍しく良いコだったパピルイ

097_convert_20150508195108.jpg

テラス席は のどかな風景がドドド~ンと広がってます
( 電線多っ )

100_convert_20150508195209.jpg




ワンコの写真もいっぱい~

102_convert_20150508195242.jpg

☆ななママ☆ のパリパリチップスも売ってます

101_convert_20150508195228.jpg




今回食べた物~

パパさんは殿セット☆  私は姫セット☆
おデザもついててお得なのだー(*`艸´*)

 107_convert_20150508195432.jpg106_convert_20150508195411.jpg
 112_convert_20150508200000.jpg108_convert_20150508195933.jpg





麺がつるっつるで激ウマだった~
おかわりしたかった(≧◇≦)

110_convert_20150508200041.jpg





この日 またまた美味しいもんを食べちゃった私・・・・・

天小屋

食ってばかりの生活を何とかせねば~~~って事で・・・・・

天小屋3

続くぅぅぅ~~~~~






          愛に来てくれて ありがとっ 

         パピルイをポチッと応援してねっ 
              ↓  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                   ~いつも ありがとぅ~ 



