☆残念だったけど~な絶景スポット&お初カフェ☆




にぃにのお誕生日に 
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました
嬉しくてちょっとウルッてしちゃいました
ブログを続けててよかった・・・・って心からそぅ思った日でした





  400.png





続きです





突然の呼び出しにも嫌な顔1つせず
数分でブッ飛んで愛に来てくれたお友達は・・・・・・

045_convert_20150507111831.jpg

マシンガントークで有名な☆フェンママファミリー☆





パディちゃんは新薬のおかげで元気元気なんだけど
大事をとってバギーin☆

046_convert_20150507111906.jpg





三保の松原には知られざる(笑)穴場スポットがあるらしく
その場所を案内してもらう為 遊歩道をテクテク歩きます
(フェンママ撮影)

050_convert_20150507111925.jpg



遊歩道から脇に逸れた所に砂の斜面が・・・・・・
その斜面を転がり降りた(笑)その場所が・・・・・・・

051_convert_20150507112005.jpg







ここっ!!!!!





三保の松原の1番の絶景の場所なんです☆
パパさんと2人で来てたら この場所は知らずに帰ってました☆
フェンママ~
教えてくれてありがとぉ~~

052_convert_20150507112021.jpg

ホントはここに富士山がデーーンって立ってるはずだったんだけど
曇が多かった為見れなかったの

フェンママ44

富士山が無くても かなりの絶景ポイントだったけどねっ





もちろん記念撮影

フェンママ

富士山が見えてたらすごかったんだろうなぁ・・・・

フェンママ1

 アッ君 大あくびしてるし(*`艸´*)ブッ!

フェンママ2

ヴィーたん メッチャよいお顔~

フェンママ3




ホントはこんな感じで富士が後ろに写る予定だったんだけど
お目見え出来なかったので
駐車場入口にあった写真の前で家族写真を撮ってもらいました
(フェンママカメラマンに

フェンママ5



三保の松原を満喫した後 向かった先は・・・・・・・





フェンママ行きつけのカフェ
☆Dogs Garden POCKET☆

062_convert_20150507112249.jpg

ここのカフェ フェンママのブログを見てずっと行きたかったカフェなの~
やっと念願が叶ったわー☆


カフェ隣接で室内ランとお外のランと両方あるんだよ~

  064_convert_20150507112316.jpg065_convert_20150507112331.jpg




店内は大人気で満席!!!
こうゆーワンコ室内OK&ラン付きのカフェが豊橋にもあればいいのになっ☆

069_convert_20150507112355.jpg




フェンママん家の4ワン
アクア君 パディちゃん ヴィアンちゃん フェンディ君

076_convert_20150507112439.jpg




この写真 私のお気に入り

フェンママ6



この後 我が家は焼津のさかなセンターで
海鮮丼を食べる予定だったから ドリンクだけのつもりが
メニューを見たらすっごい旨そうだったのでランチも食べちゃいました
( 私とパパさんが食べたのはど~れだっ! )

  080_convert_20150507112501.jpg081_convert_20150507112516.jpg
  082_convert_20150507112532.jpg083_convert_20150507112548.jpg

しかもランチだけじゃなく おデザまでしっかり平らげてしまった

  086_convert_20150507112643.jpg085_convert_20150507112623.jpg





フェンパパが頼んだストロベリーパフェ

084_convert_20150507112608.jpg

デカッ!!! って思ったら フェンママと仲良く半分こして食べてました
ヒュ~ヒュ~~ ( ← 冷やかし隊 )

フェンママ9

顔を隠したくないくらいフェンママが可愛かったの
だって お口の周りにパフェのアイスがいっぱいついてたんだもん
フェンママ子供みたいだったよっ






フェンママ~  この日は ホントにありがとぅ~
フェンママのおかげで すっごい楽しい1日になったよ


フェンママ8






フェンママ7



 この後 焼津でしっかり 海鮮丼を食べた私とパパさん
 未だ 怖くて体重計に乗れない私です
 マジでヤベェ~~~~~~~






            愛に来てくれて ありがとっ 

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓  ↓
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                       ~いつも ありがとぅ~ 



