♪Ryriyuiのお洋服♪




先日 ずーーーっと楽しみに待ってたパピルイのお洋服が届きました



☆Ryriyui☆ のお洋服
私のお気に入りの依音さんが作るお洋服



今回頼んだのは3種類(計6枚)






パピヨンのドットフリルワンピ

208_convert_20150506170719.jpg

ハッピーパーカー

207_convert_20150506170701.jpg

お花の切り替えワンピ

206_convert_20150506170641.jpg

もうね~
どうしようもなく可愛いのよ~~(*`艸´*)




さっそくモデルさんに着てもらいましょうね~




まずはパピヨンのワンピから~

164_convert_20150506170949.jpg

169_convert_20150506171622.jpg

パピルイも超笑顔で気に入ってくれたみたい
やわらくて着せやすくてかわゆいっ☆
フードに付いたワンポイントのパピヨンもナイスです

165_convert_20150506171602.jpg





お次はハッピーパーカー



この素材もやわらかくて薄手になってるから夏でも涼しそう~

171_convert_20150506171643.jpg

優しい色合いでメッチャパピルイに似合ってるっ
この胸についてる可愛いタグがたまらなく可愛いのっ

175_convert_20150506171700.jpg

177_convert_20150506171726.jpg




最後はお花の切り替えワンピ


これね~~!!
一番私のお気に入りっ

160_convert_20150506171513.jpg

道行く人に
「可愛い服ですね~ どこで売ってますか?」 って聞かれちゃったの
ちょっと自慢~~~~

161_convert_20150506171539.jpg

依音さん~~
お洋服 大人気で大忙しだったのに
どーーしてもGWまでに仕上げてください~なんて無理言ってごめんね~
おかげで とっても楽しいGWを過ごすことが出来ました
ホントにホントにありがとうございました





こ~~~んな可愛い☆Ryriyui☆の服を着て
GW お出掛けしてきました

159_convert_20150506171806.jpg

そのお話はまた今度~







            愛に来てくれて ありがとっ 

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
              ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 


