♪三保の松原~~愛に・・・・・♪



今日はにぃにのお誕生日です    

24歳になりました

私に似て(笑) 穏やかで優しいにぃに・・・・・・・
これからも今と変わらず 毎日を楽しく過ごしてくださいね
いたらない母ですが・・・・君が幸せになれるよう
全力でサポートしていきたいと思っています
おめでと~ 






  400.png






5月5日 こどもの日

パピルイ家はこの日 
世界文化遺産 「富士山」構成資産 ☆三保の松原☆ に行って来ました



三保の松原っていえば
むかーーーーし昔・・・・・・
天女が松に羽衣を掛けたので有名な場所だよね~
ここの景色が素晴らしい!!って聞いてたので
ずっと行ってみたいなぁ~って思ってて やっと行くことが出来ました☆

024_convert_20150507092332.jpg

松がね・・・・・素晴らしかったの!!!!!





この木が3代目の羽衣の松!!!

025_convert_20150507092411.jpg










そして これが2代目の羽衣の松!!
650年以上もこの場所で踏ん張ってるんだって~
もぅ老衰でヨボヨボになっちゃって枝を切られて保護されてました☆

030_convert_20150507092432.jpg

そして・・・・・・
本当の羽衣の松はというと・・・・・・
富士山の大噴火の時に津波が起きて流されてしまったそうな。
今は海の奥底に眠っているそうですよ
(売店のおばちゃんに聞きました)






母親に乗っかる娘
(マウンティングじゃありません~ 遠くの景色が見たい時 この体制をとるの

026_convert_20150507092535.jpg





浜辺から見た風景~

035_convert_20150507092448.jpg





GWだけあってものすごい人!!!!
ワンコさんもいっぱいいました

043_convert_20150507092517.jpg




さてさて・・・・・パピルイ家・・・・・・



 
「今 三保の松原にいるの~!! 何してるの?」 って
あるお友達を突然呼び出しちゃいました

039_convert_20150507092502.jpg






突然の呼び出しにも 嫌な顔1つせず
数分でブッ飛んで愛に来てくれたお友達・・・・・・










ムフフフフフフフフッ

044_convert_20150507092639.jpg

続くよ~~~~






            愛に来てくれて ありがとっ 

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                ↓  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                     ~いつも ありがとぅ~ 


