☆お目目の為に始めた事☆




ちょっと前から始めたんだけど・・・・・


前にパピの白内障の事をブログアップした時
☆くむちゃん☆のママから クコの実の事を聞きました



 クコの実は とっても目に良い事。

 加齢に伴う眼の問題を発症する危険性を低下させることが出来る事。

 免疫システムを強化する事が出来 老化防止機能を持っている事。

 クコの実はワンちゃん 特に老犬にとって とっても良いものだという事。

      詳しくはこちら→ → ☆クコの実☆



・・・・という事で 色々調べて ちょっと続けてみようと思い購入~

021_convert_20150504165922.jpg

一緒に ☆ドッグダイナーのワイルドブルーベリー☆ も購入しました


ワイルドブルーベリーは 目に良いだけではなく 
抗酸化作用により酸化を抑えてくれるそうで
エイジングケアに最高の食べ物でもあるらしいの
あたしも続けてみようかな・・・・・・・(*`艸´*)www

045_convert_20150504170244.jpg






病院でもらってるライトクリーンの目薬を最近嫌がるようになってきたパピ★

025_convert_20150504170058.jpg





目薬は白内障を治すものではなく
ただの進行止めに過ぎないので ストレスを感じて目薬をさすよりも
美味しく楽しく予防できたらいいなって思ったので
目薬を止めて この2つを続けてみようかと思っています

何としてでも パピのキラキラお目目を守らなければ・・・・




ふぉと






            愛に来てくれて ありがとっ 

               ポチッと応援してねっ  
                     ↓  ↓
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 



