♪ついに買っちゃった~♪



ずーーーっと欲しかった食品乾燥機!!!!

ついに買っちゃいました~~~

006_convert_20150428233719.jpg

☆蘭ちゃん☆ のブログで見るたびに
欲しい~欲しい~~~~って思ってたんだよね~






パピルイに出来るだけ安全なおやつを作ってあげるために
今まではオーブンでササミさんを焼いたりしてきたんだけど
オーブンよりも こっちの方が簡単に出来るから
これからは我が家で大活躍しそうだよ

002_convert_20150428233643.jpg





ササミを薄くスライスして
このアミアミに乗っけるだけ!!!!!

003_convert_20150428233700.jpg

後は上に付いてる温度調節のボタンを合わせてコンセントを入れるだけ




待ってる間のパピルイ・・・・・・
匂いにつられてソワソワ~~~

007_convert_20150428233736.jpg

約4時間後・・・・・・
ちょっと時間はかかるんだけど 
火とか使わないから放置しておいても安心安全だから問題なし

010_convert_20150428233826.jpg

こんなに美味しそうに出来上がりました

011_convert_20150428233843.jpg

さささっ  パピルイ~ 味見してみる??





メッチャ ガッついてました
買ってよかった~~~

015_convert_20150428233959.jpg
 014_convert_20150428233934.jpg016_convert_20150428234019.jpg
 017_convert_20150428234035.jpg027_convert_20150428234052.jpg

撮影不可能なくらいの勢いだったわっ

034_convert_20150428234130.jpg

これからジャンジャン作ってあげるね







 愛に来てくれて ありがとっ 

  ここ・・・・・ 押してみてっ 
      ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
              
  ~いつも ありがとぅ~ 




