*~愛に行ってきました~*




26日(日)


アンクロダ

レアちゃん2

日曜日だけあってメッチャたくさんのワンコさん&人間



普段 日曜日はアンクロダには行かない我が家。
しかーーーーーーし!!!
この日は アンクロでパピヨンのオフ会がある・・・って聞いて
パパさんを家に残し(笑) パピルイと3にんでブッ飛んで来ました






豊田パピヨン倶楽部

アンクロダでのオフ会は2年ぶりみたい・・・・・・

115_convert_20150427082021.jpg

このオフ会に パピルイのお友達が参加してたの
ホントは我が家もオフ会に参加したかったんだけど
パパさんがこの日 昼過ぎからお出掛けするんで
私1人じゃ やかましいパピルイふたりを見るのは無理だな・・・って
予測したため却下★
でも どーしてもお友達に愛たくて
BBQスペースでオフ会をしているお友達を
川を挟んで向かいの小型ワンコ専用ランからコッソリ覗いていると(笑)




気付いてくれました

レアちゃん





笑顔が可愛いレアちゃん
  レアちゃんのブログはこちら~ → →  ☆★☆

111_convert_20150427082325.jpg

オフ会の休憩時間にタダのコーヒーを飲みに(笑)
パピルイが居る方のランに来てくれました
少しの間だったけどお話出来て嬉しかった




レアちゃん~  いつ見ても可愛いわぁ~

レアちゃん1





アンクロダでパピヨンのオフ会があるなんて夢みたいだったなぁ~  

105_convert_20150427082405.jpg

次はパピルイも参加しなくっちゃ~







 ~おまけ~ 


園服姿のかわゆ過ぎるメリー君
こんな格好での撮影・・・・失礼しました


メリー君



         愛に来てくれて ありがとっ 

     パピルイの事をポチッと応援お願いしますっ 
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 



