☆ズボッって顔を埋めたいっ☆




25日 パピルイ いつもの動物病院内のトリミングに行ってきました

078_convert_20150426004411.jpg



半分ブルマのパピのプリ尻
( ボケちゃった )

076_convert_20150426004626.jpg



フワッフワなルイのフワ尻

もえ

トリミングしたてのフワフォワぷり尻を見ると
どーしても顔をウズメたくなる私・・・・・・

もえ1

もちろんこの日もボフッとウズメさせていただきましたっ

080_convert_20150426004429.jpg




いつもはお手手の毛を 絶対丸くカットしないんだけど
今回はルイだけ丸くしてもらいました
パピはそのまま伸ばしたままで~( 先っちょがトガッてるのが好きなの )

もえ3





ハーネスに黄色の可愛いおそろのリボンもつけてくれました

082_convert_20150426004448.jpg




メッチャいい香りになって私の母性を更にくすぐります




家に着いたとたん パピたんは疲れちゃってモデルさん拒否られちゃった
ルッたんも壊れた感じの笑顔

もえ2

ふたりとも お疲れちゃん~



         愛に来てくれて ありがとっ 

           ここ・・・・・ 押してみてっ 
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                ~いつも ありがとぅ~ 


