★GWなのにヒドイ~(T_T)★



みなさんは もぅGWに突入したのかな?


我が家のねぇねは29日(水)からお休みです
にぃにはカレンダー通りなんだって~
彼女と別れちゃって淋しいGWみたい(*≧m≦*)プププ

017_convert_20150424190001.jpg

私は火曜日から日曜日まで仕事で (まさかの6連勤
その後4日~7日がGWの休みになります。
たったの4日しかないGW・・・・・・・・辛いわぁ~~





パパさんはというと・・・・・・・・・・・・。

016_convert_20150424185931.jpg

信じられないことに 只今家族を残して
自分1人でハワイでリゾート気分を満喫中
( 社員旅行デス )




26日から5月1日までの約6日間の旅・・・・・・・

024_convert_20150424190020.jpg





最初はね・・・・
『 亭主元気で留守がいい! 』 って大喜びしてたんだけど
2日目の夜くらいかな・・・・・ 淋しくなってきました。

025_convert_20150424190040.jpg

夜中にカタッって音がすると怖いし
喋るのが大好きな私の話を聞いてくれる人が居ないし・・・・




近くに居ると腹が立つのに(笑)
離れるとわかるこの淋しさ・・・・・・

028_convert_20150424190108.jpg

パピルイも毎日玄関ばっかり気にしてるんだよ~☆




この埋め合わせは ハワイから帰ってきたら
イヤってゆーほど してもらうからね~
覚悟しときなよ~~~~~

033_convert_20150424190125.jpg




         愛に来てくれて ありがとっ 

          最後にポチッとお願いしますっ 
               ↓  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                    ~いつも ありがとぅ~ 




