fc2ブログ

★ブスッとしてきました★





15日(水)
ルイのワクチンをしに いつもの病院に行きました


パピルイふたりが一緒だと
気が大きくなって他のワンさんに文句をタラタラたれるので
ルイだけ連れて行って来ました
(ルイたん 何かヒヨコさんみたいだよ )

病院



病院はフィラリアの時期なので
入りきれないほどの人で 外で待つ事30分・・・・・・・
もぉ帰ろうかしら・・・・って思って所に(笑)
先生が外まで呼びに来てくれました☆

病院1




今回の体重

病院4

前回3・20だったのに150gも増えてる!!!
先生にヤベェ~じゃん!!って言ったら
先生曰く ルイはもともと痩せてる方だったから
この位でちょうどいいよ~って言われた
ひとまずホッ

その後 色々問診やら体中触って診てもらって
ブスッ!ってしてもらいました 
痛かったのか 噛むフリして先生の手をペロンって舐めてました 

病院2

これで来年まで安心だね




毎年ワクチンが4月なので
狂犬病&フィラリアが5月になっちゃうんだよね~
ワクチン接種後3週間は間を開けないとダメだから
来月ゴールデンウィーク明けに狂犬病だな☆
あぁ・・・・・・
諭吉様がどんどん消えてゆく~~~

それもこれも可愛いパピルイの為だからね・・・・
おか~しゃん 頑張って働くよ~~



ルイたん~   大変よく頑張りましたっ

病院3




         愛に来てくれて ありがとっ 

          ここ・・・・・ 押してみてっ 
            ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                 ~いつも ありがとぅ~ 


スポンサーサイト