☆超可愛いポーチ頂いちゃいました☆(≧▽≦)☆



先日 ちょ~~~可愛いポーチがパピルイ家に届きました
届けてくれたのは ぽんっ!さん!!!
以前パピルイのカフェマットやマナーポーチを作ってくれた方です
ぽんっ!さんのブログ&ショップはこちら→ →  ☆★☆




どんなのか見たいでしょ??

















これだよっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

126_convert_20150415204748.jpg

ちょーーー可愛いでしょ~



ハートに加工した写真が可愛く縫い付けてあるの
私の大好きなハートにピカピカ笑顔の写真
ぽんっ!さんセンスあるわぁ~




パピたんとポーチ

129_convert_20150415205055.jpg

ルッたんとポーチ

125_convert_20150415204959.jpg





前回カフェマットを作ってもらった時
このポーチと同じ赤のハートの生地で作ってもらおうと思ってたの☆
でも在庫切れだったので水色の生地で作ってもらったんだけど
その事を(在庫切れだった事) ぽんっ!さん すごく気にしてくれてて
申し訳ない・・・・って こんなに可愛いポーチをプレゼントしてくれたんです

131_convert_20150415205129.jpg

なんていい人なんだろぅ~
ぽんっ!さん・・・・・ 
腰の低い とっても素敵な作家さんです
パピルイの小物の専属デザイナーになってもらおうかなっ



この作品も いずれ商品化するそうですよ~
楽しみだなぁ~


こんな素敵な作品をサクサクッって作れちゃう ぽんっ!さん に

133_convert_20150415205147.jpg

愛に行ってみてねっ




         愛に来てくれて ありがとっ 

    ここここっ!! ここをポチッと夜露死苦ねっ 
             ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                ~いつも ありがとぅ~ 


