♪飛びます~飛びます~飛びます~♪



3月の終わりにアンクロダの運動会で
飛行犬を撮ってもらった写真のデーターを
オーナーにタダで頂いちゃいました
( その時の記事はこちら→ → ☆★☆ )





プロが撮った訳じゃなく
オーナーとアンクロダの常連のパパさんが頑張って撮ってくれた写真なので 
写真のこだわる人が見たら・・・・・?? ってなるかもだけど
私にはパピルイが写っているだけで宝物です



可愛い空飛ぶルイたんを見てやってください

127_convert_20150410213756.jpg

129_convert_20150410213820.jpg

133_convert_20150410213901.jpg

131_convert_20150410213838.jpg

027_convert_20150410213723.jpg





空飛ぶパピたん

085_convert_20150410213959.jpg

151_convert_20150410214022.jpg

152_convert_20150410214054.jpg

どの写真も みんなすっごく可愛い~~
空飛ぶワンコさんの写真を見ると元気が出てきちゃうのは私だけかな?





賞状もタダで頂いちゃいました
早速 額に入れて飾ったよ~

あんくろ



今度はゴールデンウィーク 5月4日(月)に開かれるみたいです
また出場出来るといいなっ

あんくろ1




        愛に来てくれて ありがとっ 

    頑張ったパピルイにポチッとしてあげてねっ 
           ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                ~いつも ありがとぅ~ 



