♪インターペット2015☆〆は楽しいランチで♪





続きですっ


インターペットを後にして向かった先は・・・・・・・


DUUMPLING New York

P020258199_480.jpg
( 画像拝借しました )


お台場にある お洒落なお店~
うしすけの姉妹店なんだって~!!



中はこ~んな感じ~
とっても居心地のいい洒落たお店でした
kaoちゃん~ 見つけてくれてありがと~

カフェ1






一緒にランチしてくれたのは・・・・

kaoちゃんとこのみるたん

098_convert_20150408164620.jpg

ちゃいちゃい

096_convert_20150408164558.jpg



emiさんとこのカカちゃん

088_convert_20150408164425.jpg

チロくん

105_convert_20150408164716.jpg

なななぜか・・・・チョッたんが居ない・・・・・・・
emiさん~~~許してぇぇぇ~~~~~



我が家の姫君たちはドッグショーで騒ぎ過ぎてお疲れモード

094_convert_20150408164541.jpg




私の食べたなんちゃらかんちゃらの油淋鶏

089_convert_20150408164441.jpg

パパさんの食べたリブステーキ

090_convert_20150408164501.jpg

どちらもウマウマでした~




1つのテーブルをみんなで囲んで

カフェ2

日々の事やら ブログの事やら
積もる話に盛り上がって 時間の経つのも忘れて喋くったね~
途中 長居し過ぎてだか やかまし過ぎてだか
店員さんが2回?3回?ほど覗きに来てました




写真も撮ってもらったね~
お店のHPに載っかってました

カフェ

 ( みるちゃいはこちら→ → ☆★☆ )





emiさんって すごく大人しい人かと思ってたら
メッチャ面白くて楽しい人だった!!!!!
店員さんとの会話も爆笑もんだったわぁ~~

カフェ3

( チョッたん*カカたん*チロくんはこちら→ → ☆★☆ )



我が家のパピルイも載っけてもらったよ~~
よかったら見てね~

 ( パピルイはこちら→ →  ☆★☆ )   




楽しい時間はあっという間・・・・・
気づいたら5時過ぎてました



この後 雨のベイブリッジを見ながらみんなでチッコタイム~
( あっ!! もちろんワンコさんのチッコタイムですぞ(笑) )

109_convert_20150408164736.jpg

たくさんのありがとぅ~~

また会う日まで・・・・・・・・・







 ~おまけ~ 



念願のスカイツリーを見に ちょっとだけ寄ったんだけど
薄暗くなってからだったから デカ過ぎて何か怖かった~~~

111_convert_20150408164804.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
            ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


                ~いつも ありがとぅ~ 




戦利品~~

タダでもらった物

003_convert_20150408165011.jpg

うーーーーーん・・・・・
前回よりかなり少ない気が・・・・・・・・(笑)




買った物

ウンピョ袋とウエットティッシュ

004_convert_20150408165027.jpg

ウンピョ袋は5個買うと1個おまけ~って言われたから即買い★
1000円也~
ウエッティは100円×2個


東京まで行って1200円しか買わんかったのか??
・・・・って言わないで~~~






