*~インターペット☆やっと会えたね~*




ドッグショーを満喫したパピルイ家・・・・

インターペットにやってきました~

053_convert_20150407153100.jpg



さすが最終日だけあって
ウンザリするほどの人・・・HITO・・・ワンコ・・・WANKO・・・・
パピルイ号が 前になかなか進まないほど凄かった

039_convert_20150407153155.jpg




とりあえず 撮れるところで写真でも・・・って事で・・・

037_convert_20150407153139.jpg

でね・・・ここで写真を撮ってもらって可愛いフォトフレームに入れて
プレゼントしてくれるはずだったんだけど20分待ち・・・って事だったんで 
その間 色んなお店回ったりしてたらもらうの忘れて来ちゃったの





HONDAにて~

こらこら~~!!!   ルイ様~~!!  
ちゃんとお仕事してよ~~ 

042_convert_20150407153211.jpg




会場内で 1つのカートに乗ったたくさんのパピヨン発見!!
全部で7ワン乗っかってるんだって
みんな サラッサラコートですっごく可愛かったなぁ~

045_convert_20150407153227.jpg





このコ なんて名前だっけな?
パピルイとも メッチャ ビビってもはやパピは放心状態
ルイのアンヨのパーが萌え萌え過ぎるぅぅぅ~

インターペット




ここから3枚の写真はパパさんがiPhoneで撮ったもの☆
可愛すぎるから載せてほしいんだって

137_convert_20150407153638.jpg

みなさま・・・・すいませぬが見てやってください

138_convert_20150407153653.jpg

お見せしたいほどのデレデレ顔のパパさん・・・・・

インターペット4

以上です・・・・・・(笑)
見てくれてありがとぅ~~







みるぱぴるい

インターペット2

みるたんはちゃんとバギーで良いコに座ってるのに
何で家のコはふたりとも いつもハコ乗りなんだろう・・・・



甘えん坊のちゃいちゃい

インターペット3

kaoちゃんに抱っこされてマッタリしてたね



あっ!!!!!  そうそう~~!!!!
抱っこといえば・・・・・・


パピもよっちさんに抱っこしてもらって固まってました

インターペット1







そしてそして・・・・・なんとっ!!!!

念願叶いました・・・・・・・・



ずーーーーーっと愛たかった あのコたち・・・・・・・
やっとやっと・・・・・・・愛う事が出来ましたっ





☆あいちゃんとリカちゃん☆

あいちゃん

061_convert_20150407153407.jpg

リカちゃん

065_convert_20150407153426.jpg

もぅもぅもぅねーーーー!!!
メチャメチャ可愛いの~~~~~~~
ぬいぐるみみたいに可愛くて大人しいあいちゃんに
あどけない仕草でモフモフのお毛毛から
チラリと見えるお目目がたまらないリカちゃん




やっとやっと愛えたね・・・・・

073_convert_20150407153445.jpg

サチさんとサチの旦那さん
ホントにホントに素敵な方・・・・・
ずっとブログを通してお話してたからかな・・・・?
初めて会ったって思えないくらいだったよ

077_convert_20150407153502.jpg

サチさんのとびっきり明るい性格とニコニコスマイル
旦那さんの穏やかで優しく見守る感じの温かい笑顔
想像してた通りのお二人でした

082_convert_20150407153550.jpg

今度会う時は もっともっといっぱいお話したいなっ
旦那さんのスペシャルなギャクも聞きたいしねっ

083_convert_20150407153608.jpg

             Thank you~AI&Rika~




お次はランチ編だよ~~~



        愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
           ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

               ~いつも ありがとぅ~ 

 

あいちゃんとリカちゃんから おみや頂いちゃいました

115_convert_20150407153732.jpg



カバのマペットとパピルイのウマウマ~

116_convert_20150407153756.jpg



このカバ君はカバキング君と命名

117_convert_20150407153812.jpg

119_convert_20150407153828.jpg

撮影終了後 カバキング君はパピルイの拷問を受けてました(≧◇≦)★


ありがとう~

