♪ドッグショーで会えたお友達♪




続きです~


最初に見たのはドッグショー

030_convert_20150407121225.jpg

みんな 素晴らしくお利口さんで美しいパピヨン達・・・・・



フェンママん家のアクア君やヴィアンちゃんも
こーゆーショーに出場してたんだけど
改めてすっごいなぁ~って尊敬のため息が出ちゃいました
 ( フェンママん家のブログはこちら→ → ☆★☆ )

ドッグショー






さてさて~ 
ここで会えた可愛すぎるお友達紹介~



ムサシくん

006_convert_20150407120705.jpg

次こそ可愛い写真を撮るぜ~って言っときながら
またまたボケボケ・・・・・・
ムチャ様~~~めんご~~~




とわっち シュワッチ☆  

とわちん

ドッグショー2

とわちんったら何回見ても大人しくて可愛いの





チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!☆  

チョッたん

009_convert_20150407120807.jpg

カカちゃん

ドッグショー1

チロくん

010_convert_20150407120826.jpg

1年5ヶ月ぶりに会えました
11月の山梨オフで会えなかったから
ずーーーーーーっと会いたくてしかたなかったの





みるくな毎日

みるたん

015_convert_20150407121009.jpg

ちゃいちゃい

007_convert_20150407120738.jpg

相変わらずふたりとも可愛かったわぁ~
みるたんの事 抱っこする予定だったけど
革の手袋を持ってくるのを忘れた為 却下






ムサシママ&とわちんのお友達のライスくん

011_convert_20150407120842.jpg

ふわふわでメッチャ可愛かった~~~






花梨&いろは

花梨ちゃんといろはちゃん

014_convert_20150407120922.jpg

パピルイちゃんのブログ見てます~って言ってくれて嬉しかったです
実は・・・・あたしも見てました~~~
これからもお邪魔させてくださいね~





マリモの海

マリモちゃん

017_convert_20150407121031.jpg

モナカちゃん

ドッグショー3

ちょーーーーーちっちゃくてふたりとも激カワ~~
可愛過ぎて鼻血ぶーになりそうだったわっ!!!



我が家の可愛すぎるパピたん

040_convert_20150407121423.jpg

可愛いのに やかましいルイ様

033_convert_20150407121354.jpg

ずっと会いたかったお友達に会うことが出来て
嬉しくてテンションが上がり 
喋りまくって ショーを見るのをすっかり忘れてた私です★





ちゃいちゃいったら熟女がお好き??

ドッグショー4

・・・・・・って思ったら・・・・・・




あっちでもこっちでもナンパしてましたっ

ドッグショー5

ドッグショー7

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ちゃいちゃい!!  フラれちゃったねっ




お次はインターペット編ですっ

ドッグショー6

インターペットでは ずーーーっと会いたかったお友達に会えたの
やっと会えたね・・・・・


続くぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~




         愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                ~いつも ありがとぅ~ 




