♪思いっきりSAKURA~サクラ~桜♪



月曜日
いつものアンクロダに行って思い切り走り回った後
アンクロのお友達のミモちゃんと
近くの桜の名所  桜淵公園  に行ってきました

213_convert_20150401214931.jpg


ここの桜は最高に素晴らしいんです

216_convert_20150401215030.jpg

今週末は雨模様なので きっと散ってしまうんじゃないかと思って

218_convert_20150401215052.jpg

どーしても来たかったの~~

223_convert_20150401215115.jpg

メッチャ綺麗だったなぁ~~

224_convert_20150401215145.jpg

満開近かったけど8分咲きくらいかな・・・

225_convert_20150401215205.jpg




平日なのに たくさんの屋台も出てました

さくら1




ミモちゃん

239_convert_20150401220546.jpg

パピたん

230_convert_20150401215254.jpg

ルイたん

226_convert_20150401215227.jpg

みんなみんな楽しそうだったねっ




アイス 美味しかった~  もぅ一個食べたかったなっ

235_convert_20150401215352.jpg



1年に1度しか楽しめない桜・・・・・・
今度は何処に見に行こうかなっ

246_convert_20150401215438.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
           ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

             ~いつも ありがとぅ~ 
  


