♪可愛すぎるパピヨン注文しちゃいましたっ♪



先日 パピルイ家にお届けものが届きました



パピルイのお友達の 
☆**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**☆ のブログで見て
一目惚れしちゃった可愛いお店

おお

☆みるくみかんままさん☆ のお店からのお届け物は・・・・・・
 ( みるくみかんままさんのお店のブログはこちら → →  ☆★☆ )  





バッグチャーム&マグネット

050_convert_20150328173443.jpg

パピヨンシール

054_convert_20150328173532.jpg

パピヨンのポストカード

070_convert_20150328173953.jpg

パピヨンがいっぱーーーーい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆





まずはパピヨンのマグネットから~

056_convert_20150328173642.jpg

すんげぇ~ 可愛いんですけど~~~

055_convert_20150328173610.jpg




このマグネットは みんなが見て癒されるように
冷蔵庫のこの位置にひっつけとく事に決定~

068_convert_20150328173829.jpg





お次はバッグチャーム~

062_convert_20150328173745.jpg

もぉぉぉぉ~~!!!
こんなに可愛くてどーするぅぅぅ??? 
    

060_convert_20150328173717.jpg

このチャームはパピルイバッグにぶらさげる事に・・・
使うのがもったいないんだけど
使わないとみんなに見せびらかせないしねっ

064_convert_20150328173805.jpg

もっと色々パピヨングッズがあったんだけど売り切れだったのぉ~
パピヨングッズって貴重だから人気があるんだなぁ
またパピヨングッズが出来たら連絡してくれるそうなので
すっごく楽しみです



可愛いパピヨングッズ また増えちゃった

069_convert_20150328173857.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

              ~いつも ありがとぅ~ 


