★フロントライン・・・やらさせて頂きます★




今年もまた この季節がやって参りました

002_convert_20150327220758.jpg

今までは毎月やってたフロントライン・・・・・




家は冬はやらないよ~~!!って声が多かったので

ふろんとらいん

去年から 我が家もそぅしてみました☆
( 12月からやってません )

ふろんとらいん1




だんだん暖かくなってきたので
ノミダニさんも活発に活動し始めるよね☆

ふろんとらいん2

なので・・・・・早速・・・・・


パピルイの首~背中に付けてあげました

015_convert_20150327221000.jpg

008_convert_20150327220857.jpg

この後 絨毯やらクッションにスリゴロしまくってました



これから冬になるまで 毎月忘れないようにしなきゃっだわ☆

フロントライン



          愛に来てくれてありがとっ  

          今日も応援 夜露死苦ですっ 
            ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


           ~いつも ありがとぅ~ 


