♪頑張った後はご褒美のランチ(←親が(笑))♪



アンクロを出て向かった先は・・・ランチ~


その前に 
アンクロからちょっと行った所にある
菜の花のお花畑で記念撮影をしました

083_convert_20150323194935.jpg
131_convert_20150323195002.jpg

畑の一角がぜーーーーーんぶ まっきーきーのビタミンカラー




さささっ!!!
みんな~~ いいお顔してよ~~

085_convert_20150323195026.jpg

笑って~~~~

090_convert_20150323195115.jpg



。。。。。。。。。。チーーーーーーーーン

093_convert_20150323195131.jpg

やる気ゼロな娘たちでしたーーー




パピルイで撮ってみても・・・・・

097_convert_20150323195233.jpg

パピたんは可愛い笑顔をくれたけど
ルイたんは 「何で笑わなきゃいけないのさ!!」 って顔してた

096_convert_20150323195217.jpg


このあと ひかるさんおすすめのカフェへ~








 カフェ 陽だまり 

105_convert_20150323195331.jpg

アンクロダから車で約5分
ほのぼのとした田舎~な中にあるカフェ





自宅の前をカフェにした感じで 
カフェ入口の前にテラス席があります

カフェ3

道路がすぐ横にあるんだけど
車って通ったっけ?? って思うくらい静かで穏やかなカフェでした

カフェ1





運動会の事やら
あんなことやら こんなことまで・・・・

098_convert_20150323195252.jpg

いつものように お喋りが止まらなぁ~~い

108_convert_20150323195439.jpg

写真を撮るのも忘れて 楽しい時間を満喫しました

104_convert_20150323195312.jpg



ランチ

ハヤシライス&きのこのドリア
両方ともにブルーベリーの実が入ってて
すっごく美味しかった~~~!!!!!

 109_convert_20150323201515.jpg110_convert_20150323195527.jpg 
 114_convert_20150323195557.jpg115_convert_20150323195621.jpg

いちごとチョコのパンケーキ
これね・・・・ヤバかったよ~~!!
米粉が入ってるみたいで モッチモチで激ウマ!!!!!!

次の日も 行きたいくらいだった~
パピルイ家の行きつけのカフェに決定っ






楽しい時間はあっという間・・・・・・・・

カフェ2


次回のアンクロダの運動会はゴールデンウィークって
オーナーが言ってたけどホントかなぁ~

また 絶対参加したいと思ってるパピルイ家です





 ~おまけ~ 



我がコの可愛い写真を撮ろうと必死なバカ親たち

133_convert_20150323195351.jpg



          愛に来てくれてありがとっ  

          帰りにポチッとお願いしますっ  
             ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


             ~いつも ありがとぅ~ 


