一緒がいいね???



いつも あたち達に 会いに来てくれて ありがと~です

パピですよ~~




最近 おか~しゃんが コタツを出してくれたは いいけれど

電気が 点いてないって どーーーーゆーーー事よっ

普通 コタツって 電気が 点いて 暖かいものでしょ


おか~しゃんに 文句を 言ったら  こんなん されちゃったんですけど・・・・

2012062622140000.jpg







ルイも おと~しゃんの ジャージ かけて もらってた・・・・

2011121900180000999.jpg






おか~~しゃん

いくら 省エネったって 電気が 無けりゃあ ただの 箱だよっ



しかたがないから 二人で くっついて 寝る事に したの

二人だと 安心だし 暖っかいね

98687696.jpg
             プゥゥゥ~~~~~~ 










ま・ま・まさかっ・・・・

ルイのヤツ 屁 こきゃあがったーーーーーーーーーーー

645468







くっ・くっ・苦しいーーーーーーーーーーーーーーー

8888666

                    気絶なう 



いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




