*~感動~はじめまして~やっと会えたね~*



続きです~



ホンワカワンポ を満喫したパピルイ&私

ふと・・・・・・・
先日 行った梅まつりが そろそろ見頃かな?
・・・・って思って寄ってみました



しかーーーーーーしっ!!!!
もぅ ほとんど梅は散り果てておりました


見頃を見損ねた・・・・って思ってたら
向こうから 見たことのある可愛いコ達が・・・・・・・・

071_convert_20150317234521.jpg




くむちゃん
こんなに可愛いんだけど立派な男子なんですよ~
( くむちゃんのブログはこちら → → ☆★☆ )
お友達&ママさん&3ワンと一緒に来てました

051_convert_20150317234641.jpg

くむちゃんとは ちょいと前からブログで仲良くさせてもらってるんだけど
会うのは初めてなの☆




同じ地域に住んでるし
お散歩コースとかお出掛けコースとかも似てるんだけど
時間帯とかタイミングが違ってなかなか会えなかったお友達・・・・

049_convert_20150317234600.jpg

くむちゃんっ   やっと会えたねっ


一緒に梅林公園をお散歩~



くむちゃんとパピ

054_convert_20150317234703.jpg

くむちゃんとルイ

くむちゃん

そうなんですっ!!!
くむちゃんとルイ!!!! メッチャそっくりなんですっ!!!



ほらぁ~
横顔とか似すぎだし
ルイがふたりいるみたいでしょ?

060_convert_20150317234816.jpg

しかも あのギャオギャオやかましいルイが
くむちゃん達と一緒に居ても全然吠えなかったの!!!




数回ワォーンって言っただけで 後はずっと穏やかに居られました
もしや くむちゃんを自分だと思ってる??

062_convert_20150317234836.jpg

こんなにピトッ って寄り添ってても全然平気だったねっ

063_convert_20150317234853.jpg

でね・・・・
くむちゃんパピヨンみたいでしょ?
でも 正真正銘なチワワちゃんなの!!!!
なのにパピルイより お毛毛がゴージャスって何でだ?




くむママのお友達のママからササミさん頂きました
・・・・・・・・がっ!!!!!!

くむちゃん1

067_convert_20150317234953.jpg

もらってる間中  ずーーーーーっとセンター陣取ってました

くむちゃん2

食べさせてないコみたいで恥ずかしかったわぁ~~~

くむちゃん4

みんな 呆れてるし・・・・・( ºΔº ;)

くむちゃん3

くむちゃん5



くむちゃんっ!!
こんなパピルイだけど また一緒に遊んでね~

くむちゃん6



         愛に来てくれてありがとっ  

   こんなイヤシイ ルイたんだけど応援してねっ  
               ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

             ~いつも ありがとぅ~ 


