☆ホンワカワンポ♪一緒に散歩☆



今日は(17日) 嬉しい嬉しい有給でした
日・月・火の3連休☆   やっぱ3連休は嬉しいなっ


そんな3連休最後の今日は
穏やかなポカポカホンワカ日和~

こんな素晴らしいお天気なのに
家に閉じこもってちゃもったいなぁ~い!!・・・って事で
 豊橋市高師緑地公園  にワンポしに行ってきました

005_convert_20150317202436.jpg

ここの公園はね・・・・
松・・・・松・・・・松・・・・の松まみれ~~!! な公園なの☆

006_convert_20150317202450.jpg

しかも 超ーーーだだっ広い公園で歩きがいがあるのデス
 
007_convert_20150317202508.jpg




ルイたん メッチャ嬉しそうだね~

009_convert_20150317202549.jpg

パピたんもピカピカ笑顔 ありがとぅ~

015_convert_20150317202620.jpg

パピルイが嬉しそうにしてると 私までニカニカ笑顔になるよ





公園のベンチで まずは腹ごしらえ 
この日のランチはこれっ

公園1

公園

腹が減っては戦が出来ないってゆーしねっ?






食べてる私の事をジーーーーーっとガン見してるもんだから・・・・

030_convert_20150317202824.jpg

パピルイにも

017_convert_20150317202707.jpg

ササミさんをあげました

012_convert_20150317202650.jpg





水分補給もバッチリだねっ

032_convert_20150317202731.jpg

この後 食べたものを消費するために
テクテクテクテクのんびりパピルイとお散歩



たんぽぽも咲いてました

037_convert_20150317202837.jpg



こうやって季節を感じながらお散歩するなんて
パピルイが居なかったら しなかっただろうな

038_convert_20150317202857.jpg

一緒にお散歩出来ることに感謝な毎日です

041_convert_20150317202912.jpg




パピルイ~    大好きだよ~

043_convert_20150317202934.jpg

続くぅぅぅ~~~~~~!!!!  ( ←え? )


             愛に来てくれてありがとっ  

           何で?・・・って思った人・・・・ポチッとねっ 
               ↓  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


            ~いつも ありがとぅ~ 


