★アニコムの新しい保険証が届いたよ★



アニコムの保険証が先日届きました


これは前回のアニコムの保険証・・・・・

アニコム

みなさまご存知の通り
アニコムが通院 入院など無制限だったのが制限付きになったでしょ。
その事ですごーーーーく悩んだんだけど

005_convert_20150316121924.jpg

去年パピが病院に通った日数が6回 
ルイが11回と あんまり病院に行ってないのが現状で
20回の制限付きの方の保険に変えました。





それがこの保険証

アニコム1

今回 写真も変えて
ニコニコピカピカ笑顔のパピルイにしたんだけど
パピが真っ黒顔なので可愛いお目目が目立たなかった




裏面は病院に行った回数などが書き込める様になってます。

007_convert_20150316122009.jpg

この保険証に 1つも印が付かない事が理想なんだけどなっ




パピも6月で10歳・・・・ルイは8歳でふたりともシニアなので
これから先 色んな事があるかもしれない・・・・・

017_convert_20150316181007.jpg





どんな治療にも対処してあげられるように
このパピルイ保険を大事に使って行きたいと思います。

018_convert_20150316181023.jpg



          愛に来てくれてありがとっ  

            パピルイを応援してねっ  
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


      ~いつも ありがとぅ~ 

