♪アンクロダで待ち合わせ♪





アンクロダに行く途中の道沿いにある無人販売のイチゴ


1パック100円の為 毎回売り切れてました
今年 初のゲットに感激のpapiruiママです
もちろん3パック全てお買い上げ

001_convert_20150309160646.jpg

これだけ入って100円なんて安いよね?

003_convert_20150309160718.jpg




   a1.png





本日9日 月曜日



いつものお庭~

005_convert_20150309160735.jpg

あんくろ




アンクロにも ちらほらお花が咲き始めました
この花って梅? 桃? 桜?
いい香りでキレイだったなぁ~

010_convert_20150309160759.jpg 011_convert_20150309164712.jpg
012_convert_20150309164756.jpg 013_convert_20150309164814.jpg

 

一昨日トリミングしたばかりのルイのおケツ
フワフワして顔をうずめたい位 可愛いっ

穴



ここに着くと毎回必ず
何かに取り憑かれた様に ふたりとも走りまくるの

006_convert_20150309161313.jpg

ノーリードで思い切り走らせてあげられる・・・・

008_convert_20150309161257.jpg

そんなアンクロダが大好きです

穴1

パピルイも楽しんでくれてるかな?

あんくろ1

そんな素敵なアンクロダで
今日はお友達と待ち合わせしました






やっと・・・・・・やっと・・・・・・一緒に遊べたねっ

あんくろ2

続きます~


         愛に来てくれて ありがとっ 

       ポチッと応援4649お願いしますぅ~ 

             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


