*~きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~*



 「めるるんでしゅ~
・・・・・で有名な めるるちゃんのママから素敵な絵を書いてもらっちゃいました 
( めるるんのブログはこちら→ → ☆★☆ )






ほれっ  
メッチャ可愛いでしょ~  しかも似てる!!! 似すぎでしゅ~~~      

秋花さんからのプレゼント

めるるちゃんのママは絵が超~~上手なの
先日 めるるちゃんのイラストを書いてあったのがアップされてて
あまりにもの可愛さに
「パピルイも書いて~~!!」
・・・って図々しくおねだりしたらホントに書いてくれました
メッチャ気に入ったのでこれから多々登場すると思います

秋花さぁ~~~ん  忙しいのにありがとう~
宝物にするねっ





     a1.png




親子なのに滅多に引っ付いて寝ることのないパピルイ・・・・


じれったいので 寝ているパピの横に ちょっとルイを置いてみました

おふ



いつもだったら 速攻パピが逃げるんだけど・・・・・

おふ1

あまりにもの眠たさに退く事も出来ず・・・・・



ピトッって引っ付いて寝てました

013_convert_20150305174911.jpg



モカアロちゃんのブログみたいでしょ

014_convert_20150305174930.jpg





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

おふ3

可愛すぎるわっ

おふ2



         愛に来てくれて ありがとっ 

    ここここっ!! ここだよっ 押してみてっ 
            ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト