☆梅まつりでアイドルに☆



本日2日 月曜日

向山緑地内梅林園の梅まつり に
パピルイと私と3にんで行ってきました

001_convert_20150302182511.jpg

我が家からメッチャ近いので
いつでも行ける・・・なんて思ってなかなか行かず何年も経ってしまいました





風があって寒かったので秋花さんからの帽子がありがたい

038_convert_20150302183331.jpg



ここはね・・・・
400本の梅の木が植えられてるんだって!!
それなのに入園料は無料なの!!!!  タダなのよ~~~~

037_convert_20150302182711.jpg

タダってホントいい言葉だわぁ~~




パピルイとゆっくりお散歩しながら梅を鑑賞

006_convert_20150302182639.jpg

赤や白やピンクの梅が

023_convert_20150302183012.jpg

とってもキレイに咲いていました

026_convert_20150302183034.jpg

ホームページに3月中旬までって書いてあったけど

047_convert_20150302182832.jpg

まだまだ満開じゃない感じ

030_convert_20150302182956.jpg

つぼみがいっぱいだったから見頃は来週か再来週あたりかな

 005_convert_20150302183143.jpg011_convert_20150302183201.jpg
 028_convert_20150302183228.jpg034_convert_20150302183248.jpg






お団子やら甘酒が売ってる出店もありました

046_convert_20150302182809.jpg

色々迷ったけど一番カロリーの少ない「味噌おでん」のこんにゃくをチョイス(笑)
味噌おでんって東海地方だけなのかな?
甘い味噌が最高に美味しいの

             
015_convert_20150302182853.jpg



私が食べてる間 ずっとお利口に待ってたパピルイ
道行く人が
「可愛い可愛い!!! 写真撮っていいですか?」 と
ホントの事を言うので気持ちよくOK

016_convert_20150302182910.jpg

この写真を撮ってる私の後ろには
一眼レフを持ったおじさんが2名 パピルイを撮ってくれてたんですよ~
それなのに このチーンな顔のパピルイ・・・・・
いつもみたいにピカピカの笑顔をしてほしかったなぁ





女優なパピたん~~!!
アイドルイたん~~!!!
お次は可愛い笑顔をくださいなっ

019_convert_20150302182930.jpg

044_convert_20150302184607.jpg









 ~おまけ~ 



今日はひなまつりですね~

我が家のパピルイのお雛様

049_convert_20150302183354.jpg

可愛いので年中出てますっ



         愛に来てくれて ありがとっ 

        ここここっ!!  ここを押してね~ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




