♪ぷっちんオフ♪



1日(日)  


せっかくの日曜日なのに雨・・・・・・・
この日 我が家はお友達に愛に浜名湖に行ってきました



パピルイに愛に来てくれてる人なら
浜名湖っていえばすぐわかるよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

フェンママ御用達のホテルロードス棟にお仕掛けにGO~




いつものメンバー

4組のプチオフだからぷっちんオフと勝手に命名




 -with Papillon-  


フェンディ君

020_convert_20150302102331.jpg

パディちゃん

099_convert_20150302102452.jpg

アクア君

102_convert_20150302102538.jpg

ヴィアンちゃん

015_convert_20150302102314.jpg





 長女パピと三女エルとのラヴ日記 

パピちゃん

089_convert_20150302102426.jpg

エルちゃん

010_convert_20150302102258.jpg

そしてそして・・・・・・




はじめまして~~



 なみみきのおてんば日記 
ブログの方はお休みしてるみたい(≧∀≦๑) 


なみちゃん
メッチャ可愛くて大人しいお姫様~

004_convert_20150302102149.jpg

みきちゃん
こちらもキャワワなやんちゃ姫
会って早々 やかましいパピに一喝していただきました

127_convert_20150302103122.jpg





そして・・・このブログの主人公
パピルイ

026_convert_20150302102403.jpg

最初 どうなることかと思うくらいギャン吠えしてました




お決まりの記念撮影もしましたよ~♪
( あれれ? パディちゃんがいない・・・・・・( ºΔº ;)  )

043_convert_20150303224824.jpg

どうです?  みんなプリチーでしょ??

044_convert_20150303224839.jpg




全部で10ワンコ~~
ホテルの部屋もワラワラワラwwwwww

027_convert_20150303224334.jpg




パディちゃんはベッドでスリゴロ~  楽しそうだね
( ちゃんとベッドカバーが敷いてありますよ~ )

おふ1 - コピー

フェンディくんはヘコヘコ運動~
もぅすぐ12歳なのにスペシャル元気だわぁ~

おふ2



フェンママからのうまうまタイムにヴィーちゃん飛ぶ飛ぶっ!!!

おふ8

知らない人からのオヤツはもらいに行くのも控えめなパピ
フェンママならクレクレ~~!!って催促できるんだね

073_convert_20150303225253.jpg



お次はフェンパパからのうまうまタイム
( ル・・・ルイたんったら1番いい場所キープしてるね!! )

082_convert_20150303225317.jpg

おふ5



papiruiパパからのマッサージを受けるパディちゃん
可愛いなぁ~

095_convert_20150303224515.jpg



お洒落な なみみきちゃんは

おふ

メイドさんに早変わり~

084_convert_20150303224909.jpg


あっ!!!  みなさん~!! 間違えないで~~!!
この可愛いコはエルちゃんなのだよ~

おふ3


マイペースでおっとりさんのパピちゃん

おふ4

 
お耳がゴージャスなヴィアンちゃんことヴィーたん
これぞパピヨン!! ですな~

096_convert_20150303225102.jpg

ヴィーたんのパパのアクア君
子が子なら親も親だわっ
すんばらしいイヤーフリンジです

111_convert_20150303224555.jpg





この日は雨がザザ降りで ランでは全く遊べなかったけど

092_convert_20150303225025.jpg

可愛いコたち満載で

023_convert_20150303224305.jpg

マシンガントークに花が咲き

090_convert_20150303225001.jpg

メッチャ楽しい時間を過ごすことが出来ました

045_convert_20150303224741.jpg





美味しいランチ&おデザタイム~
料理もやっぱ高級ホテルなだけあってメッチャ美味しかったーーーー

 104_convert_20150302111357.jpg105_convert_20150302111628.jpg
 106_convert_20150302111643.jpg107_convert_20150302111657.jpg
 108_convert_20150302111716.jpg112_convert_20150302111822.jpg
 113_convert_20150302111842.jpg114_convert_20150302111858.jpg

 

フェンママ達が頼んだ この黒いUNKOさんみたいな物は
牛頬肉の赤ワイン煮~? ・・・みたいな名前だったんだけど
フェンママにあ~~~んって一口食べさせてもらったら
柔らかくてマジで激激激ウマでした~~!!!
今度はこれ頼も~~っと

109_convert_20150302112545.jpg




ランチタイムでもピーチクパーチクしゃべくりまくり
写真を撮るのをすっかり忘れてましたーーー★☆



締めは可愛いパピたんの寝顔で・・・・・・

おふ6

フェンママ~  フェンパパ~  
パピラヴママ~  なみみきママさん&おか~さま~

楽しいひとときを ホントにありがとうでした
また遊んでくださいな~




そして・・・・・・・・
嬉しいプレゼントも~


フェンママがルビーママさんから預かってたプレゼント

131_convert_20150303231722.jpg

papiruiママさんに会えたら渡してね~って言ってくださったみたいです

143_convert_20150303231816.jpg

可愛いルビたんのチロルチョコ
もったいなくて食べれないよ~!!!
暫くお部屋に飾って 賞味期限が近づいたら食べるね~

133_convert_20150303231742.jpg

ルビたんルビーままさん~   すごく嬉しかったよ~
ありがとぉぉ~~



         愛に来てくれて ありがとっ 

       ここここっ!! ここを押すんだよ~ 
            ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



