★もぅ お馬鹿ルイなんて呼ばせないっ!★





おひさしぶり~

ルイなの~~

天才ルイ1

みんな あたちの事を
お馬鹿ルイ~なぁ~んて呼んでるけどさっ・・・・・・・・
ホントは すっごい賢いって知ってる??






あたちの特技はね・・・・・





「うまうま乗っけ盛り!」





ほらぁ~~~
すごいでしょ~~

005_convert_20150226204114.jpg




こんなにいっぱい乗せたって

004_convert_20150226204052.jpg



ピクリとも動かず良いコでいられるのよ~

006_convert_20150226204130.jpg


こうやってジッと良いコにしていれば ご褒美がいただけるのよ~

001_convert_20150226203956.jpg




あたちだってやれば出来るコなのよ~

007_convert_20150226204145.jpg

これからは 
「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」から「真っ黒パピとアイドルイ」に変えようと思うの
                      ↑
                いーえ!!!  変えませんっ!!!! (母) 




みんなもチャレンジしてみてね~

天才ルイ



         愛に来てくれて ありがとっ 

      賢いあたちのお鼻をポチッと押してみてっ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



