♪菜の花まるけな休日♪

 


15日(日) のち



渥美半島にある
 菜の花まつり  に行ってきました

074_convert_20150217192545.jpg

ここはね・・・
駐車場も無料だし入場料も無料なの
タダ! って言葉がメチャメチャ好きな私にはありがたい






当たり一面 ぜーーーーーーんぶイエローーーー
見事なビタミンカラーイエロー
ビタミンカラーって心が元気になるよね~

006_convert_20150217192602.jpg



入ってすぐの所に大きなブランコ
絶対 乗せるでしょ

004_convert_20150217192310.jpg





パパさんがね・・・・
お花があんまり好きじゃないの
お花は好きなんだけど匂いがダメなんだって!!!

034_convert_20150217193121.jpg

菜の花をパピルイに見せてあげたい~!!! ってお願いしたら

038_convert_20150217192707.jpg

 「無理!!! 匂いに酔う!!」 って却下されたの

011_convert_20150217192915.jpg

でも いざ来てみると
メッチャキレイだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!って感動してました

012_convert_20150217192952.jpg






海に続く小道を抜けると  

039_convert_20150217193146.jpg

目の前はデッカイ太平洋

050_convert_20150217193305.jpg

走りまくりたくてウズウズしてるパピルイ

045_convert_20150217193222.jpg

砂浜を歩くと手足の指がパッって開くのが好きっ

052_convert_20150217193329.jpg





名物  冬のいちご花火 

067_convert_20150217193432.jpg

章姫のイチゴが甘くてうまうま~  ( ルイたんは見てるだけ~ )

066_convert_20150217193414.jpg

 菜の花ジェラード  と  菜の花コロッケ 
口に入れた瞬間 フワッと菜の花の香りがしたよ~
えーーー!! って思うかもしれないけど
どちらもサッパリしてすごーーく美味しかった 

073_convert_20150217193455.jpg





3月末までやってるから もぅ1回くらい行けたらいいなっ

008_convert_20150217192851.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

         ねぇねぇ・・・・ 押してねっ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


