♪めるるんからのプレゼント♪




日曜日・・・・・パピルイ家にプレゼントが届きました

めるるん

プレゼントしてくれたのは・・・・・・
「めるるんでしゅ~」 
で有名な めるるんことめるるちゃん
( めるるんのブログはこちら → → ★☆★ )




まだまだ寒い冬のお散歩に大活躍な帽子

中がフワッフワのボアになっててメッチャ暖かいっ
耳も付いてるから
激寒で風がビュービュー吹いてる日も快適に過ごせそう

121_convert_20150216175326.jpg

ポイントに大きなお花が付いてるからメッチャ可愛いの
どうよっ  かっわいいでしょ



スナップも付いてるから帽子が風で飛ばされる心配も無用なの

122_convert_20150216175348.jpg



ルイたんに被せてみたっ

167_convert_20150216175906.jpg





papiruiママにも被せてみたっ
( 鏡に写った自分を自撮りしてみた!!  ← 暗い? )

めるるん4

自分で言うのもハズいけど似合いすぎるっ & 可愛すぎるっ 
メッチャ気に入ったので
毎日の散歩&お出掛けに使わせてもらいますねっ




そしてそして・・・・・



はちみつ~~~~

135_convert_20150216175554.jpg

私 はちみつには ちと凝っておりまして・・・・・
いつもは長坂養蜂のはちみつを
わざわざ浜松まで買いに行ってるくらい はちみつ好き・・・・・

それをいつかのコメで書いたのを覚えててくれて
プレゼントしてくれたんです
その心使いが とっても嬉しくて感動しちゃいました
熊本産の美味しそうなはちみつ 
毎日 少しづつ楽しみながら味わわせてもらいますねっ





パピルイにも頂いちゃいました

モーモーさんの干し肉~~
( 贅沢だわぁ~~ )

175_convert_20150216175506.jpg

パピルイの大好きなササミさん

176_convert_20150216175532.jpg


好き嫌いがあるパピも
写真がブレブレになるほどガッついてました

152_convert_20150216175712.jpg153_convert_20150216175737.jpg
149_convert_20150216175829.jpg151_convert_20150216175649.jpg

もぉ おしまい!! って言っても催促してきましたよ~

めるるん1






めるるん~
秋花さん~~
こんなにたくさんのプレゼントありがとぅございました
( パピたんが帽子踏んづけてる・・・・・ )

137_convert_20150216175413.jpg

1424078563vkgfQT32UsHWBYA1424078561.gif



         愛に来てくれて ありがとっ 

            お願いっ 押してっ 
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

