♪パピルイが届いたよ~♪



先日 可愛い可愛いパピルイが届きました 



大人気の作家さん
福ちゃんのしあわせまんぷく堂 さん
( ぽんっ!さんのブログはこちら→ → ☆★☆ )  

ぽんっ!さんはねっ・・・・
写真を見ただけで その子その子の特徴をとらえて
可愛さをめいいっぱい残してソックリに仕上げてくれるんです

今回作って頂いたのは3点



 カフェマット 

DSCN2055_convert_20150130132425.jpg

見て見て~~
かっわいいでしょ

パピはね・・・・頭にブレーズが無いかわりに
てっぺんに三角の白い毛が生えてるの
それがパピのトレードマークなんだけど可愛く出来上がってて嬉しい
ちっちゃな時からある鼻の上の2つのホクロもちゃんとつけてくれました

ルイのトレードマークのアイラインもちゃんとついてます

DSCN2057_convert_20150130132455.jpg

このパピルイのトレードマークの事は
何も伝えてなかったんだけど 写真とこのブログを見て
ぽんっ!さんがイメージして作ってくれたんですよ~
さすがだわっ



パピルイの名前もちゃんと可愛く入ってます

DSCN2056_convert_20150130132438.jpg

これからはカフェに お出掛けに大活躍させてもらいますっ




お次は  消臭マナーポーチ 

このマナーポーチも
お散歩にピッタリなデザインになってて激カワ

005_convert_20150206214944.jpg

中はこんな感じ~
特殊活性炭入の不織布で出来ています。
この布のおかげでパピルイのくっさいウンさんも全然臭わないの

021_convert_20150206215501.jpg

023_convert_20150206215516.jpg




最後は  ワッペン 

このワッペンのデザイン メッチャ可愛いと思わない?
メッチャお気に入りなの~
このワッペンは 自分の好きな所に付けれるようになってるの
我が家は 「パピルイ号」(カート) につけようと思っています

006_convert_20150208202434.jpg




世界に1つしかない宝物が また増えちゃった

007_convert_20150206215038.jpg

008_convert_20150206215120.jpg009_convert_20150206215137.jpg
010_convert_20150206215156.jpg011_convert_20150208202500.jpg





パピルイと撮影

013_convert_20150206215352.jpg

なんてそっくりで可愛いのかしら

016_convert_20150206215410.jpg

ぽんっ!さん~~
こんなに可愛くパピルイを作ってくれてありがとうございます
またそのうち お頼みするかもです~
その時は4649ですぅぅ~~

しあわせまんぷく



        愛に来てくれて ありがとっ 

          お願いっ 押してっ  
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




