♪イベントの後は・・・(*´艸`) &戦利品♪



わんにゃんを2日間満喫したパピルイ家


名古屋ドームを後にして向かった先は・・・・・・・・


 恵比寿楽園テーブル 

129_convert_20150204215008.jpg

つけパンシチューが有名な ここのお店・・・
レアちゃんのブログで見つけて行かなくっちゃ~って思ってたのです☆



このビニール張りになってるテラス席がワンコOKな場所

130_convert_20150204215517.jpg

わんにゃんドームでレオ君のママと ここのランチに行ってみたいよね~って
話をしてたから無性に行きたくなっちゃって 
帰りにでも寄って行くか~~ってパパさんと話してたの




そしたら 何とね・・・・
ビックラした事が!!!!!!!!


レオ君ん家も居るじゃ~ありませんか~
( あっ・・・・・ 決してストーカーではありませんよ~(笑) )

116_convert_20150204215734.jpg

レオ君ったら
上から何か落ちてこないか ずっとガン見してて可愛かったな~

117_convert_20150204215752.jpg

可愛いお友達に1日2回も会えるなんて贅沢だわ~





店内はこんな感じだよ~

120_convert_20150204215536.jpg

広々としてて すごくいい感じ

126_convert_20150204220013.jpg

で・・・・で・・・・・・・・・・でもね・・・・・・
隙間からビュービュー風が入ってきてクソ寒い・・・

エアコンもファンヒーターもあるんだけど
追いつかないほどサーーブーーイーーー




パパさんはパピに温めてもらってました

113_convert_20150204215630.jpg

私はルイに・・・・

114_convert_20150204215647.jpg



さっぶいけどお料理は美味だからね~
さささっ
食べようじゃありませんか~

118_convert_20150204215819.jpg

私は 「鮭とキノコのほっこりトマトクリームシチュー」
パパさんは 「ごくびき煮込みハンバーグシチュー」
白いふわふわモチモチの白パンにつけて食べるんです
その白パンの美味い事美味しいこと!! 
1人3個なんだけど3個じゃ足りん!!
美味しくてパクパクイケちゃうの


もち おデザだって食べちゃうよね~
休日は思いっきり食べて(笑) また次の休日までダイエット~~

121_convert_20150204215847.jpg

122_convert_20150204215906.jpg


パピルイにも いつものうまうまを・・・・

115_convert_20150204215705.jpg

本当に美味しかったから 
次はもっと暖かくなったら また絶対来たいなっ




えーーーーーー☆
戦利品はといいますと・・・・・・


タダでもらった物~~

23

ガッツリ頂きました~
赤マルは試食のおやつ~!!
たくさん試食用においてあったり 食べりん食べりん!!って
お店の人がくれたりした物を
ジップロックに入れてお持ち帰りしちゃいました
だって こんなに食べたらお腹壊しちゃうし・・・・
現にルイは食べ過ぎでピーシャララ~だったし・・・



買った物~~

002_convert_20150204220128.jpg

あぁ・・・・・ おやつまるけだわぁ~~

楽しかったわんにゃんドーム2015!!!
来年も2日とも行けます様に



        愛に来てくれて ありがとっ 

          お し て ね~ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



