★わんにゃんドーム2015~2日目★





わんにゃんドーム2日目ーー



2日間ともお天気に恵まれました

061_convert_20150203164452.jpg




この日はウンザリするほどの人・・・人・・・・人・・・Σ(O_O;)
「パピルイ号」 がなかなか前に進めないほどの人でした

087_convert_20150203164527.jpg



この日のトップバッター!!!!


一番最初に会えたのは・・・・・8月のオフ会ぶりだね


レオ君
(レオ君のブログはこちら→ → ★☆★ )

070_convert_20150203164620.jpg

んもぉ~♪
相変わらず可愛いんだから~
レオ君もいつも可愛い笑顔を見せてくれるんだよね~

072_convert_20150203164641.jpg

パピルイがガゥガゥ文句ばっかタレてたのに
笑顔でいてくれてありがとうねっ




お腹が空いたので 何か買おうとウロウロしてたら会えましたよ~



犬族・猫族・大家族

ナッツちゃん
(ナッツちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

077_convert_20150203164705.jpg

去年のわんにゃんで会ったっきりなので1年ぶりだね~
お目目がクリクリでキャワワ~~

079_convert_20150203164729.jpg

みんながメロメロになる気持ちがわかるなぁ

パピルイもナッツちゃんもワンコが苦手なので
そっとカートを引っ付けて3ショットを撮りました

にゃん1

ナッツちゃん~~  今年も会えて嬉しかったよ~
来年も会えるよね?






ふふふふ・・・・
この子 だ~~れだっ?? 

096_convert_20150203164826.jpg


ルイと大親友でガゥ友の
チャコちゃん
( チャコちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

086_convert_20150203164919.jpg

この日はわざとルイをチャコちゃんの隣にしてみたんだけど・・・・・
チャコちゃん メッチャ嫌そうな顔してない?

にゃん2

段々 チャコちゃんの顔が・・・・・・・・・・・・(*´艸`)ププ

にゃん3

チーーーーーーーン
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!   
この顔がたまらなく大好物ですっ

にゃん4

チャコちゃんね・・・今回はやかましいルイに付き合ってくれなくて静かだったの
ガゥガゥ大合唱を期待してたのにチャコちゃんったらどうしたんだろ?(笑)




この日もパピヨン率多しっ  テンション上がるわぁ~


お写真撮らせてもらいましたよ~

1

2

3

4

075_convert_20150203180633.jpg

104_convert_20150203180727.jpg

105_convert_20150203180744.jpg

可愛い子ばかりで鼻血ブーーーーもんだったわぁ~




今年もまた2日間とも行ってしまったわんにゃんドーム2015

楽しかったなぁ
来年も必ず・・・・・・・2日間とも行けます様に

にゃん






~~お気に入り~~


レアママに撮ってもらった写真・・・・
すごく可愛かったので勝手にパクッちゃいました
(レアままさーん ありがと~ )

o0600045013204951331_convert_20150203182429.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ押してね~ 
               ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


