★わんにゃんドーム2015~1日目★




前回の記事で たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました

ルイたんは全てを出し尽くしたのか
元気いっぱい いつものお馬鹿ルイでございます
私の1番重症の膝も 
段々痛みが無くなって明日から仕事に行けそうです。
( 火曜は少し痛みが残っていた為 有給を頂きました。 )
ホントはしばらくズル休みして
パピルイとマッタリしたい所ですが そうもいかず・・・・・・

母子共に(私&ルイ)元気です
みなさま・・・・・いつもありがとぅございます



ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l


わんにゃん1日目
( 1日目?って思った方・・・・ふふふ・・・次の日も参戦しておりますです★)

わん

今回 去年と比べると出店数が少なかった気が・・・・・




ウロウロしてるとパピヨンブース発見!!!!

わん1

去年から欲しかったブラシを購入~
これね・・・2500円もするんだけど最高級にいいブラシ!!!!
母の使ってるブラシは100円だから 25個も買えちゃうわっ
でもやっとゲット出来て満足~~

012_convert_20150202210310.jpg




クロレラのブースでは缶バッチを作ってもらったよ~

039_convert_20150202222418.jpg




TOYOTAのブースでは
こんなに可愛い吸盤付きのフォトカードを作ってもらいました
あまりにもの可愛さに時間をずらして2回並び2個ゲット

003_convert_20150203161120.jpg




そして ここのお店ではパピルイの迷子札を作ってもらいました

わん2

パピルイのつけてる迷子札は私の汚い字の手書き迷子札だったので
ずっとこうゆーのが欲しかったの

110_convert_20150202222639.jpg

裏には苗字と私の携帯番号が掘られています

111_convert_20150202222658.jpg

似合いすぎるっ

112_convert_20150202222719.jpg





食べ物も写真撮り忘れちゃったけど沢山食べちゃったーー★
あっ・・・・kaoしゃん・・・・・?
今 「ママさんダイエットは?」 って思ったでしょ?

036_convert_20150202222231.jpg

038_convert_20150202222359.jpg



お友達にも沢山会えましたよ~



5ヶ月ぶりかな・・・・・・
デニーズガーデンでのオフ会以来だね


マロンちゃん
( マロンちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

015_convert_20150202230828.jpg

ちっちゃくて可愛い~
前回同様 キョドった仕草がキュンキュンしたよ~

016_convert_20150202230842.jpg




いきなりの 「レアちゃん扇風機」 を披露してくれました


レアちゃん
( レアちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

030_convert_20150202230903.jpg

笑顔が本当に可愛い女の子

032_convert_20150202230920.jpg

レアちゃんの笑顔は写真なんて見なくても
いつでも思い出せるほど印象があって可愛いんだよね~

わん3





レーシーちゃん

040_convert_20150202231005.jpg

去年のわんにゃんで写真撮らせてもらって
あまりにもの可愛さに顔を覚えてたんだけど
少し前にパピがお尻尾ショボボン~の時に行った
いつもの動物病院でたまたまお会いして
「豊橋の人だったんですかーー?」
「しかも同じ病院だなんて~~~!!!」 って話してたんだよね
世間って狭いのね~


また何処かで会えそう・・・・かな

043_convert_20150202231021.jpg




そしてそして・・・・・パピヨンのお友達~

046_convert_20150202231125.jpg

048_convert_20150202231146.jpg

049_convert_20150202231201.jpg

今年はパピヨン率高しっ



2日目に続きます~ 

033_convert_20150202222742.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

             押してね~ 
               ↓  ↓ 
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



