★わんにゃんドーム2015に行って来たっ★




31日(土) 

わたくしpapiruiママ・・・・・有給をとって名古屋に~





向かった先は もちろん わんにゃんドーム2015

わんにゃん5

今回で3回目の参戦でございます☆

008_convert_20150201222725.jpg



一緒に行ってくれたのは~
ご存知 まゆちゃんとこの・・・・・・・



てん

006_convert_20150201222638.jpg

つぶ

028_convert_20150201222700.jpg



会場に入ってすぐにお友達に会えましたよ~


ななちゃん
パピルイブログのバナーのクッキーを
焼いてくれたお店の副店長さんですよ~ 
(ななちゃんのブログはこちら → → ☆★☆ )

011_convert_20150201215434.jpg



いつも行くみゆき公園のお散歩仲間の・・・・・

りゅうくん
(むふふ♡ りゅうくん涙出てるよ~ 可愛いなぁ~ )

わんにゃん

妹の ちろんちゃん

014_convert_20150201215549.jpg


そしてそして・・・・・
今回 ものすごくものすごーーーく会いたかったあなた・・・・・・

はじめまして~~

ルピちゃん

022_convert_20150201223010.jpg

去年のわんにゃんドーム2014で
パピルイちゃんのブログ毎回楽しみにしてます~って
駆け寄って来てくださったルピママさん・・・・・

今年はルピたんを連れてきてくれました

わんにゃん1

おっとりさんでビビリちゃん
とっても大人しくて
やかましいパピルイとは大違いの乙女ちゃんでした


ふわっふわのモフモフのコートで可愛かったなぁ~

わんにゃん2

ルピパパさん~~~!!!!
夜勤明けで疲れ果ててるってのに
ルピたんとルピママさんを連れて来てくれてありがとぅでした
おかげで 念願のルピたんに会う事が出来ました
感謝の気持ちでいっぱいです



来年もまた このドームで会えるかな・・・・・
会えます様に・・・・・・・

わんにゃん3



ではでは・・・・・
わんにゃんドームの記事 頑張ってまとめるとするか~

わんにゃん4

続くーーーーー



        愛に来てくれて ありがとっ 

              押してね~ 
             ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


