*~この笑顔で頑張れる~*



先日 パピルイの第2のホームグランドに行ってきました


ここは 滅多にだ~~れも来ないから
ノーリードで好きなだけ走らせてあげられる貴重な場所

笑顔3



パピルイも それを知ってるから
ここに来ると すごく嬉しそうに走りまくるーー

047_convert_20150130193816.jpg



ふふふ    楽しそうだなぁ~~

067_convert_20150130195808.jpg





あなたたちの・・・・・

049_convert_20150130195401.jpg

その笑顔のおかげで・・・・・・・・

050_convert_20150130195502.jpg

毎日頑張れる・・・・・・・って言っても過言ではないでしょう

060_convert_20150130195547.jpg

キラキラピカピカ笑顔・・・・・・・

052_convert_20150130195520.jpg

ずっとずっと・・・・・・・・・出来るだけ長く続けっ

笑顔





笑顔1

笑顔2



        愛に来てくれて ありがとっ 

   いつもパピルイを応援してくれてありがとぅ~ 
           今日も押してねッ
          ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



