♪お友達のランチに乱入しちゃった~♪



25日(日) 

パピルイ家がやってきたのは・・・・・・・・
   カフェ Tomato 

ここのカフェは ずーーっと前から行ってみたかったカフェなのだ

035_convert_20150126090808.jpg

看板ワンコの福助くん

034_convert_20150126090825.jpg

うさぎちゃんも居ましたよ~

033_convert_20150126090842.jpg




店内はこんな感じ~

トマト

テラス席なんだけど
雨が降っても風がビュービュー吹いても大丈夫な様に作られてて
このクソさっぶい時期には最高にありがたい空間
しかも大きなストーブまでついてて とっても心地よいカフェでした

014_convert_20150126090751.jpg



ではでは乱入~~

このカフェに来た もぅ一つの理由はお友達に会う為。
そこに居たのは・・・・・・・・・・



パピラヴママん家のパピちゃん
( ブログはこちら~ → → ☆★☆  )

023_convert_20150126161642.jpg

妹のエルちゃん
( みなさまご存知~ルイそっくりでルイのガゥ友さん )

トマト






お久しぶり~~~
会いたくてもなかなか会えなかったから愛に来ちゃいました~

ひかるさん家のモモちゃん

004_convert_20150126161758.jpg

ハルちゃん

011_convert_20150126161825.jpg


我が家からはパピ

045_convert_20150126162054.jpg

ルイ

トマト1


ちょいと前にパピラヴママがこの日のランチを誘ってくれてたんだけど
パパさんの叔母さんが引越しの為 泣く泣くお断りしたんです
でも その引越しが早く終わったので乱入したって訳なんです
だって~~~会いたかったんだもん~




ランチはというと・・・・
ガッツリ肉系の我が家は私もパパさんも焼肉ランチ~
ボリューミーでウマウマでした~

017_convert_20150126090906.jpg





時間的に少し遅く着いちゃったパピルイ家・・・・・・
着いた頃には 
もぅみんなランチも食べておデザタイムに入っていたので
コドモたちもネムネムマッタリモードになってたね~

003_convert_20150126162827.jpg

001_convert_20150126161743.jpg

012_convert_20150126162005.jpg

009_convert_20150126161845.jpg

前日 私はとても悲しい事があって凹んでたので
その事をパピラヴママとひかるさんに聞いてもらえて
少し立ち直りました
一緒に 「はぁぁぁぁ~~!! ありえない~~!! 」 って
怒ってくれてありがとぅ
( その事については また今度~~★ )

043_convert_20150126162114.jpg





段々 エルちゃんが退屈になってきちゃって
「 どっかに連れてってくだしゃい~ 」 って チョンチョンしてたよ
可愛いなぁ

14222570365QUUQC4IiK5zUfF1422257035.gif

この後 パピラヴママ達はハウジングセンター内の無料ランへ・・・・・
我が家はパピのお尻尾ショボボン事件があったのでランはお預け~




マッタリと美味しいおデザを頂き 家路に戻ったのだった~

029_convert_20150126090924.jpg

030_convert_20150126090941.jpg




ねぇねぇ・・・・・パピルイ~~~!!!

013_convert_20150126161906.jpg

また誰かのランチに乱入しちゃおうね~☆



パピラブママ~~
ひかるさん~~
会えて嬉しかった~~~&楽しかったよ~~
ありがとーーーー

039_convert_20150126162134.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

       ここっ!! ここを押すんだよ~ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


