♪わんにゃんドームのチケットをタダでゲット♪



パピたんのお尻尾・・・・・
次の日にはすっかり元に戻りふわふわの可愛いお尻尾になりました
やっぱ腰だったのかなぁ・・・・・・
原因は謎に包まれております

拍手コメントを1つ1つ読んでいてふと思った事・・・・・
「パピってみんなからこんなに心配して頂いて幸せなコだなぁ・・・」 って
たくさんの拍手コメ(元気玉)ありがとうございました
パピたんはメッチャ元気です


   hana.png





パピが小さい時からずーーーーーっと食べているクロレラ


そのクロレラの会社からDMが届きました☆

003_convert_20150122220551.jpg

クロレラ商品を3240円分買うと
「わんにゃんドーム2015」 のペアチケットがもらえる・・・・って!!!!





そりゃ~~~ もちろん買うでしょ
いつも注文してるもんだしねー

001_convert_20150122220520.jpg

で・・・・・先日クロレラとチケットが送られてきました




去年 すごく楽しくて2日間とも行っちゃったんだよね~
土曜日は有給とったし日曜も楽しかったら行っちゃおうかなぁ~(*´艸`)ププ

002_convert_20150122220536.jpg

ルピちゃん来るかなぁ・・・・・・会えたらいいなぁ・・・・・




わんにゃんに来るみなさま~~
この顔を見たら 「パピルイちゃ~~ん」 って声かけてね~

018_convert_20150122221452.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

          ポチッと応援お願いしますっ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


