★インフルエンザ来たーー(T_T)★



お恥ずかしい話ですが・・・・・・。



ねぇねの部屋は泥棒が入ったんじゃないかっ??って位 汚いの
足の踏み場もないくらい たくさんの服が散乱しています

インフル

ねぇねはとってもオシャレさん~
毎日のように服を何着も着替えて鏡の前で1人ファッションショー
その時脱ぎ捨てた服が散乱してるんです



この中にキチンとたたんで入れなさい~って事で 
大きな籠を買って来ました☆

001_convert_20150118221525.jpg

だーーけーーどーーーーーーー*




こんな大きな籠を目の前にしたら
絶対・・・・・・・入れたくなるよね??

009_convert_20150118221651.jpg




ねぇねの部屋・・・・・キレイになるかなぁ・・・・・・

003_convert_20150118221633.jpg

そんなねぇねですが・・・・・・
ついに・・・・・・・ついに・・・・・・・・
家に持ち帰って来ました!!!!!!!!!!!






インフルエンザウィルス!!!!!
A型です★
今 インフルのA型が猛威をふるってる様ですよ~
成人式の時にもらってきたのかな。。。。。



どうか・・・・家族の誰にも感染りませんように

010_convert_20150118221709.jpg

みなさまも 手洗いうがいを忘れずに~~
お気をつけくださいませ~*



        愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも応援ありがとぅ 今日もポチッと4649ねっ 
          ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


