!!!お散歩・・・・断固拒否っ!!!

 



我が家のパピルイ・・・・・ 
日々のトイレはお外派です


パピはどーしても我慢できない時は お家のシートの上でもしてくれますが
ルイは絶対にしませんっ


しかたがないので
雨が降ろうが 雷が鳴ろうが 1日4回お外に連れ出すんですが・・・・・

ルイが夜中12時頃行く最後のチッコタイムを毎回嫌がるんです
(寝てるのを起こして行くから)

これに連れて行かないと
12時間近くチッコが出来ない事になるので
(3回目の散歩が19時頃なので夜中の12時に行かないと朝までチッコが出来ない)
無理にでも連れて行くんですが
この仕草が可愛いので動画を撮ってみました


★ パパさんのやかましい声が突然出るので注意!! ★


お散歩拒否


ホントは家でトイレが出来るように訓練したいんだけど
ほかっとくと チッコがしたくてガタガタ震えてウロウロ・・・・
その姿を見ると可哀想になってきちゃって 
結局お外に連れてってあげちゃうからいけないのかなぁ・・・・・。




        愛に来てくれてありがとっ  

      ここここっ!!! ここを押してねっ 
           ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

              ~いつも ありがとぅ~ 


