♪~アンクロダで大ハッスル~♪



いつものアンクロダ~


12日の祝日はパパさんが仕事だったためパピルイを連れてお庭へ

032_convert_20150113231816.jpg



アンクロダは会員だし コーヒーも飲み放題なので 
来てもお金を全く使わなくて済むから最高にいい場所なのだ~

031_convert_20150113231859.jpg



この日 ある方からパピルイちゃん? って声をかけて頂きました

アンクロに来る前に
アンクロに来てる人のブログをチェックして来てたみたいです~*
その中にパピルイブログがあったみたいで
覚えてて声をかけてくれたんだって~

そりゃ~
こんだけ やかましかったら目立つよね~(笑)

この日も いつもの様にワイワイギャーギャー騒いでおりましたよ~





声をかけてくださったみるてぃーさん家の のあちゃん
のあちゃんのブログはこちら~ → →  ★☆★

あんくろ

たくさん写真を撮ったのに全部ボツ写真だったーーーー
のあちゃん ごめんね~~
また今度撮らせてくださいなーーー

あんくろ1

す・・・・・すいません・・・・・・


のあちゃんはすごーーーく大人しくて 見事な毛並みで激カワでした~
また一緒に遊ぼうね~

あんくろ4




そしてそして~~~~
パピヨン様 発見~


ポンズちゃん

パピルイ同様 メッチャやかましかったけど
ポンズちゃんのおかげで 
いつもよりパピルイが目立たなくて助かったわぁ~

033_convert_20150113232152.jpg




空(くう)ちゃん

チワワとシーズーのmixちゃん
すごーーく可愛かった~

041_convert_20150113232237.jpg




ローズちゃん

プードルちゃんで1歳位なんだけど小さくてティーカップっぽいー☆
なんと お馬鹿ルイはローズちゃんにはガゥガゥ言わなかったんだよ~
何でなのかしら?

019_convert_20150113232127.jpg



祝日だけあって いつもの月曜日よりたくさんのワンコさん達が

042_convert_20150113232257.jpg




みんな自由に追いかけっこしたりして楽しそうにしてたなぁ


狩りに夢中なパピルイ  (特にルイ)

あんくろ2




ねぇねぇ・・・・・・・・ ルイちゃん??? 
何度も来てるんだから少しは落ち着こうよ~

あんくろ3

なんだとーーーー





おやつも食べて

046_convert_20150113232342.jpg

050_convert_20150113232357.jpg



すごく楽しくて充実した1日だったね

038_convert_20150113232216.jpg







    おまけ 

おトイレに行くと いつも入口で待っててくれるパピルイ
   

あんくろ5



         愛に来てくれてありがとっ  

             ポチッとした? 
              ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


