♪例の物 出来上がりましたっ♪



じゃーーーーーん!!!!


去年からお願いしてたまゆちゃんのお洋服が
やっとやっと出来上がりました~

008_convert_20150113175322.jpg

オーダーが多すぎて なかなか暇がないまゆちゃんに
無理言って作ってもらった今回の服は・・・・・
フード付きダウンコート

005_convert_20150113175553.jpg

私 フードって苦しそうであまり好きじゃないんだけど
まゆちゃんが フードありの方が可愛いし暖かいから・・・って!!!(笑)
でもね~
フード部分を大きめに作ってくれたので 
着せても首が全然苦しそうじゃなかったの~
こうゆー作り方もあるんだね~  ( さすが まゆちゃん )




かわゆいポケットも付いてます
chucchu のロゴはまゆちゃん服のブランド名なの

006_convert_20150113175506.jpg



ボタンは私の大好きなハート
裏地は暖かいフリースになってて二枚重ねなのだ~

009_convert_20150113175441.jpg





さぁ~♪  着てみよう~

022_convert_20150113180218.jpg

かわいーーーーー

056_convert_20150114001211.jpg




着丈をちょっと短くしてくれたみたいで
最近パピルイが好きなフリッとしたワンピの上から着ると
スカート部分がしっかり見えて更に可愛いの

012_convert_20150113180529.jpg




心配してたフードも大きく作ってくれたおかげで
喉の部分が全然苦しそうじゃなくてありがたいっ

016_convert_20150113180545.jpg




これで くそさっぶい風の日もポカポカだね~
まゆちゃん~  ありがと~~ねっ

025_convert_20150113180237.jpg



         愛に来てくれてありがとっ  

             ポチッとした?? 
               ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


