★始まりはガゥりから~★




前回の記事でコメントくださったチーさん
ありがとうございます
すごーーーーーーーーーく嬉しかったです
チーさんもパピヨンちゃんが家族の一員なのかな?
浜松方面は大好きで よく行くので
いつか そらくん家族と一緒に会えたら嬉しいなっ



 旗






続きですぅ~


パピルイと参拝した後は・・・・・・・・・・
お友達を待ち伏せ~~~(ストーカーではありませんよっ!!  )






あけおめ~~
♥ パピラヴママん家 ♥ のパピちゃ~ん

086_convert_20150104215717.jpg





ルイとメッチャ気が合って 猛烈なガゥ友の エルちゃ~~ん

パピエルちゃん

気が合うせいか お顔もソックリなのだ~





そっくりなエルちゃんとルイ

077_convert_20150104215341.jpg

どっちがルイかわかるかな? 
そっくりでしょ??

080_convert_20150104215403.jpg




パピラヴママんとこは 毎年3日に ここ矢奈比賣神社に参拝に行く・・・・
って聞いてたから 我が家もそれに合わせて来たんです(パピラヴママには内緒で)
もぅ1回念を押しますが・・・・・ストーカーではありませんっ(*≧m≦*)プププ





そぅそぅ~~!!


パピエルちゃんは メッチャ可愛い着物を着てました
この着物はね・・・・
パピラヴママの若かりし頃の振袖を
リメイクして作ってもらった着物なんだってーー
その話を知った時 心がホッコリしちゃいました
 ( そのお話はここ →→  ☆★☆  )    

070_convert_20150104215628.jpg




ふふふふ・・・・・・
会って早々始まったよ~~~

パピエルちゃん1

今年初のガゥガゥ対決!!!!

パピエルちゃん2

ルイもメッチャ頑張ったんだけど・・・・・・・・(笑)




やっぱエルちゃん強しっ!!!!

075_convert_20150104215205.jpg

この顔がたまらなく可愛い~~~
( 私って変態? )

パピエルちゃん3




お互いこんだけガゥってるけど
リードをフリーにしてランで遊んでもガゥガゥ言い合ってるだけで
噛み付いたりすることはないんだよね~
ホント不思議な関係~
エルちゃん~~~
これからも ずーーーーっとルイのガゥ友でいてね~

パピエルちゃん4




パピちゃんは・・・・・・・呆れてたね~

パピエルちゃん5




この後は記念撮影
( ルイとエルちゃんは端っこ同士でねっ

071_convert_20150104215746.jpg

072_convert_20150104215805.jpg

073_convert_20150104215821.jpg

074_convert_20150104215837.jpg

またコッソリ愛に行くね~   フフフッ  



         愛に来てくれてありがとっ  

    ランキング参加中デス♪  ポチッとお願いっ  
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


