*~パピルイを守って頂いた御礼に行ってきました~*



3日


パピルイ地方は とっても暖かくて良い天気でした


パピルイの避妊手術&水腫摘出術が無事終わり
守って頂いた お守り の場所・・・・・
見付天神 矢奈比賣神社★ に行ってきました



メッチャいい天気だったので 
浜松からも富士山が見えて とても幸せな気分になりました

022_convert_20150104124959.jpg




50分程で到着~

027_convert_20150104125042.jpg

霊犬神社の周りを一回りして

030_convert_20150104125109.jpg



その後 本堂へ・・・・・・・・

037_convert_20150104125131.jpg






男子の願かけ牛に

041_convert_20150104125158.jpg

パピルイと家族みんなの健康を願かけし・・・・・・

043_convert_20150104125326.jpg





女子の願かけ牛には

053_convert_20150104125405.jpg

パピルイが出来るだけ長く長く長生き出来るように願かけしました
( ルイたん 牛さんにビビってます(笑) )

055_convert_20150104125426.jpg

そして・・・・・・・・・



♥パピラヴママ♥ がくれたお守りに守って頂いた事を
心を込めて御礼&お参りしました
( その時の記事はこちら→→  ★☆★ )

お参り





この話はブログには書かなかったんだけど( その時は書きたくなかった )
パピは手術が終わって麻酔を切った時 
なかなか呼吸が安定しなくて危なかったんだって。。。。。
水腫だったからなのか年齢のせいなのかはわからないけれど
呼吸が安定せず そのまま息を引き取るコもいるみたい。。。。

057_convert_20150104125448.jpg

それを聞いた時 背筋が凍りました。
パピが居なくなるなんて考えられないし考えたくない!!!

 
パピを守ってくれたのは 
パピラヴママのお守りのおかげだと思っています
そして パピルイに元気玉を飛ばし続けてくれた
みなさまのおかげだとも思っています
手術してくださった動物大好きな名師さんもねっ

パピラヴママ~~ 
パピルイに愛に来て下さるみなさま~~~
OO先生~~~ 
心を込めて・・・・・・ありがとぅ~





しっぺい君の絵馬に願いを込めて

059_convert_20150104125512.jpg

062_convert_20150104125537.jpg

お参り1

来年も絶対お参りに行きたいと思っています~

お参り2

なんとっ!!!!    続くぅぅぅぅぅ~~~~



         愛に来てくれてありがとっ  

          ポチッと応援4649ですぅ~ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



