* ~たくさんのありがとう~*



今年も 残すところ 後1日となりました



思い返せば・・・・・ 数え切れない程の色んな事があったなぁ~

010_convert_20141230195919.jpg


たくさんのお友達に会えた事・・・・・・





たくさんの励ましと勇気と優しさを頂いた事・・・・・・

013_convert_20141230195952.jpg

アホみたいな親バカブログに 毎日愛に来てくれてありがとぅ





みなさまからの心のこもったメッセージ・訪問・応援ポッチンで
ここまで頑張ってこれました

007_convert_20141230195826.jpg

パピルイ家一同・・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました





来年は・・・・気張らず ゆる~~~~りと
愛しいパピルイの事を綴って行けたら・・・・って思っています

012_convert_20141230195937.jpg

1年間 支えてくださった方々・・・・ありがとうございました
来年も どーぞよろしくお願い致します



        愛に来てくれて ありがとっ 

   支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
           ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


