*~パピルイを洗濯しました~*



23日(火) 祝日

パピルイを洗濯しました

ty2

手術前に洗濯したから3週間ぶりかな。




まずは お利口ちゃんのパピから~
LEVIN君♪の真似っコでスポンジ乗せ~~

004_convert_20141226215140.jpg



お水に濡れるとぶちゃいくパピたんも
乾かすとサラフワの美パピに・・・・・

010_convert_20141226215313.jpg

                 
 


011_convert_20141226215330.jpg





お次はルイたん~
ルイもLEVIN君♪ の真似っコのスポンジ乗せ~

ty

この後 ワラワラ大騒ぎだった為 おさしん無いーーー



最後はトトロな仕上がりになったルイたんでした

ty1

サラフワでいい香りになって 新しい年を迎えられるねっ




    ~ おまけ ~ 




この後 パパさんはお風呂の壁などの大掃除と
換気扇フードの中に入ってもらって 換気扇の掃除をさせました 

001_convert_20141226215605.jpg

おかげで油汚れもピッカピカ~
これまた いい新年を迎えられそうだね~

パパさん~~  ありがとぅ~~



           愛に来てくれて ありがとっ 

           頑張ったパピルイとパパさんに 
               ↓  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

