♪月曜日の我が家のお庭♪




月曜日の我が家のお庭~       アンクロダ~~

083_convert_20141222101958.jpg

今日のお客様は・・・・・・・・





プードルのミモザちゃん~   (ミモちゃん

メッチャちっちゃくてティーカップだと思われる♪
パピルイのガゥりに全く動じず 
パピルイの事を大好きでいてくれる 貴重なお友達 なのだ~(*≧m≦)

076_convert_20141222102158.jpg



はじめまして~
コリーのランちゃん

毛並みが素晴らしく 大きいけどとっても大人しくてお利口ちゃん

070_convert_20141222122807.jpg



はじめまして~
シェルティーのティコちゃん

ビビリちゃんでメッチャ小さくてキュート
やかましいパピルイに最初はビビッてたけど
段々慣れて そのうちには平気に走り回ってたね~

088_convert_20141222102133.jpg

そしてそして・・・・・・





我が家のやかましいパピルイ

081_convert_20141222102358.jpg
073_convert_20141222102336.jpg

ねぇねぇ・・・・・
君たちは どーして そぅ やかましいのかね?






この日も いつもの様に獲物を追い掛け回し・・・・・

079_convert_20141222102610.jpg

親子で挟み撃ちしておりました




こんなにデッカイ ランちゃんにまで文句をタラタラ言いまくり

077_convert_20141222102630.jpg

どんなに大声で怒鳴っても ホントに懲りないパピルイでございます



そうそう・・・・
ミモちゃんのお尻見て見て~~

074_convert_20141222102216.jpg

おパンツカット(ブルマーを履いてるみたいでしょ?)してた~
メッチャ このカット可愛いわぁ~
てんつぶも(まゆちゃんとこのコドモ)やればいいのになぁ~




アンクロに焼き芋コンロが登場~

093_convert_20141222102755.jpg

この上に さつまいもを並べて焼くんだって!!!
土日の お芋がある時にやるみたいなんだけどタダみたいっ!!!
ちょっとーーー!!  オーナー!!!!
月曜日もやってくれ~~




アンクロ自慢のコーヒーマシーン
この日は3杯頂きました~
コーヒー飲み放題ってホントありがたいわぁ~

094_convert_20141222102818.jpg



ミモママからのオヤツタイム~
ねぇねぇ・・・・・おすわりしてないのパピルイだけだよ

097_convert_20141222102908.jpg

「おすわり~~!!」 と私の雷が落ちて やっとおすわりしたパピルイ★

098_convert_20141222102925.jpg

いつも美味しいオヤツをありがと~




久々に たくさん走ってたくさんお喋り(笑)したパピルイ・・・・・



帰りの車の中では 爆睡でした
(車の中だとピッタンコしてくれるんだよなぁ~

101_convert_20141222103012.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

        ここをポチッとお願いしまーーす 
            ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








