★怒りがブッ飛んじゃった事★




一昨日の事・・・・・・。



何度も何度も注意してる事を忘れたねぇねに一喝!!!!
        。   
        。
        。
        。

その後もくっそーーーー!!!! ってイライラして 
洗濯物を畳んでたら・・・・・・・・・・・・。






パピが ジーーーーーーーッと私を見てました。

104_convert_20141216183503.jpg

しかも こんな可愛い笑顔で・・・・・・・・・・・
ふふふ






何か・・・・・・・・
怒ってる自分がアホみたく思えて・・・・・

105_convert_20141216183521.jpg

イラーー ってしてた気持ちがブッ飛んじゃいました



パピ・・・・・・
パピが我が家のコになってから
ケンカがかなりかなりかなり減ったんだよ・・・・
ケンカになると 「やめてやめて~~!」 って
その人の口をベロベロ舐めるんだよね~*
だから 怒り事を喋ろうとしても喋れないんだよ。
そのおかげで ホントに争い事が減ったんだよ。


いつもパピに助けられています
( もちろんルイにもねっ )

この日の夜は ねぇねの大好きなキムチ鍋にしましたとさっ





    ~ おまけ ~





お初!!!   パピたんのエリカラ姿っ!!! 

007_convert_20141216183600.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも励みになっています 今日も・・・よろしくねっ 
            ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
