☆お誕生日ケーキを食べたよ☆




18日~
パピルイ地方にも雪が降りました

滅多に雪が降らない地方なのでテンション

雪


仕事が終わったらパピルイと写真を撮るぞーーー って
キバッていたけれど 私が帰る頃 この雪は
キレイさっぱり 無くなっていました




ドットラインだよ。_l ドットラインだよ。_l





先週のお話~*


ルイのお誕生日にケーキが届きました

014_convert_20141216175649.jpg




メッチャ可愛い名前入りのケーキ

016_convert_20141216175709.jpg

ホントはパピラヴママがいつも頼んでる
顔そっくりに作ったワンコケーキにするつもりだったんだけど
頼むのが遅くて間に合わなくてダメだったーー




でもね~
このケーキ 頼んで大正解!!!  ホント可愛いのっ

017_convert_20141216175729.jpg

018_convert_20141216175746.jpg

おっきくて ケーキにリボンまでついててゴージャス
しかもお値段もリーズナボー




8本のロウソクを立てて
Happy☆Birthday の歌を歌ってお祝いしました

028_convert_20141216180002.jpg

ルイお誕生日

毎年 1本づつロウソクを増やしてお祝いしようね
目指すは 20本!!!  
二十歳の成人式をお祝いするのが私たちの願いです

025_convert_20141216175938.jpg022_convert_20141216175851.jpg
024_convert_20141216175923.jpg023_convert_20141216175908.jpg


ケーキのお味はというと・・・・・・・・


ルイたん 今まで以上にメッチャ ガッついていました

043_convert_20141216180109.jpg

そんなに美味しいのかな?って思って食べてみたんだけど
以外に美味しいっ!!!

041_convert_20141216180046.jpg

こりゃぁ~  ご馳走だね



幸せそうな顔して食べてるの見ると

048_convert_20141216180124.jpg

私たちまで幸せな気分になるよ

051_convert_20141216180142.jpg

ところで・・・・・・・・




パピたんはというと・・・・・・・・・



術後2日・・・・・
ルイの余りにもの食い意地の迫力で
となり同士で写真を撮るのは危険な為
少し離れた所で そっと美味しいケーキを食べました

055_convert_20141216180308.jpg

パピたんも 術後2日とは思えないくらいガッついてましたよ~

056_convert_20141216180248.jpg





ルイ~
いつまでも今のままのアイドルイでいてね~

ルイお誕生日1



        愛に来てくれて ありがとっ 

      アイドルイたんをポチッと応援してねっ
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


